※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐりマンマ
サプリ・健康

奥歯の歯茎が腫れてるのか痛いです。かかりつけの歯医者さんはもうお正…

奥歯の歯茎が腫れてるのか痛いです。

かかりつけの歯医者さんはもうお正月休みに入ったし、近くで30日までやってるとこがあるので朝からTELしてみようかと思うのですが、歯茎腫れたことある方、すぐ治りましたか??

お正月なのにテンション下がります!

寝る前に鎮痛剤飲んだけど痛くて3時半に起きましたヽ(;▽;)ノ

コメント

たかはし

こんばんは✩
私も一時期奥歯の歯茎が腫れてピーク時は顎まで開かなくなった事があります😔💧
その時丁度悪阻真っ只中で医者にはいかず、優しく念入りに歯磨きをしたら1週間程度で痛みと腫れは治まりました!!

お医者さんでみてもらってすぐ治療してもらうのが1番ですね😭✨
お大事にしてください( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )!!!

• どんぐりマンマ

どんぐりマンマ

とりあえず今日の夕方みてもらえることになりました!年末までやってくれてて感謝です。。。
    つわりで歯医者行けないのは大変でしたね、、うちも普通に仕事だったらなかなか行けないので正月休みになったこと逆にラッキーでした。今日の治療で治まりますように(><)

• 12月30日

親知らずが生えてきそうで腫れてるんですか?
私は歯の根っこ?に膿が溜まって歯茎と顔が腫れましたが、治療に長いこと時間かかりました😅

• どんぐりマンマ

どんぐりマンマ

生えかけとかではないです!
    親知らず、もう4本のうち3本は抜いてて残り1本が虫歯になってて、かかりつけの歯医者さんでは色々落ち着いたら抜きましょうっていってたんですが、何か昨日くらいから歯茎が晴れてきました〜
    痛みはそこまで酷くはないのですが、心配なので今日みてもらいます(><)

• 12月30日