※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぐみ
家族・旦那

旦那が16時から友だち(独身)と会うため出掛けましたが、まだ帰ってきま…

こんな時間にすみませんm(__)m
旦那が16時から友だち(独身)と会うため出掛けましたが、まだ帰ってきません。
一応23時ぐらいにまた違う友(既婚)だちも合流するため遅くなると連絡はありました。
明日の午前中は買い物に行く約束をしています。
3交替なので年末年始関係なく、今日が休みで明日からは夜勤です。
普段は友だちと会うことも殆んどなく、家族を優先してくれます。

みなさんならこんな時間まで帰ってこない旦那をどう思いますか?
なかなか会えない友だちと久しぶりに会っているので許せますか?

コメント

2児ママ

うちもです。
夕方5時に出て行き
帰ってきませーん。

  • おぐみ

    おぐみ


    こんな時間にコメントありがとうございます😣
    同じですね😓
    2児ママさんはどう思いますか?

    • 12月30日
  • 2児ママ

    2児ママ

    うちは普段からなので
    特に何も思わないです😅

    • 12月30日
  • おぐみ

    おぐみ


    心が広いですね😣✨
    私はすぐに気にしちゃいます😅

    • 12月30日
  • 2児ママ

    2児ママ

    私の場合は時間よりも
    何事もなく帰ってこれたら
    それでいいかなって感じです☆

    • 12月30日
  • おぐみ

    おぐみ


    すごいです😣
    私も2児ママさんみたいに、どんと構えられたらいいのですが…😅

    • 12月30日
  • 2児ママ

    2児ママ

    旦那自身、結婚当初からなので
    慣れたって部分もありますよ。

    • 12月30日
  • おぐみ

    おぐみ


    そうなんですねー😊
    今、旦那にLINEしたら帰ってきていると返事があったので安心しました☺
    ありがとうございましたm(__)m

    • 12月30日
vickey

ちょっと、遅すぎますよね…💦
普段がそんな感じのパパさんなら、ちゃんと連絡さえしてくれればたまにはいいかなと思いますが、23時以降連絡がないのはちょっとイラっとしちゃいます😢みみかさんから『まだ帰ってこないの?』とか送ってみては?
後は明日の午前の買い物の約束破られたら正々堂々とキレます(笑)

  • おぐみ

    おぐみ


    こんな時間にコメントありがとうございます😣
    やっぱりイラッとしますよね😫❗たぶん23時に1回連絡してるし、私がもう寝てると思って何も連絡がないのだと思います😰
    12時間経ったので、連絡してみます❗
    23時あった遅くなるとの連絡の時に、明日の買い物の約束守れるならいいよとは言っています😁
    ほんと破られたらキレます❗

    • 12月30日
  • vickey

    vickey

    グッドアンサーありがとうございます😃✨
    今連絡したら『え、起きて待ってたの?!』ってなって焦ってくれるかも…(笑)
    23時の時点でちゃんと予防線張ってらしたんですね、グッジョブです👍!(笑)

    • 12月30日
  • おぐみ

    おぐみ


    LINEしようか迷っていたので、vickeyさんのおかげで連絡することができたのでグッドアンサーにしました😊
    旦那からすぐに返事があり、今帰っているとのことです☺

    そうなんですよー😁でも、釘を指したのにも関わらず遅くなってますよねー😰笑
    まぁ、帰ってきているのでヨシとします❗

    ありがとうございました😊

    • 12月30日
★

ウチも夕方5時頃から出て行ったきり連絡なし帰ってきません(-_-#)

  • おぐみ

    おぐみ


    こんな時間にコメントありがとうございます😣
    同じですね😰
    でも、連絡が一度もないのはありえないですよね❗
    独身と違うんだぞ❗と言ってやりたいですね😫

    • 12月30日
  • ★


    そぉなんですよねー。
    さっき子供に起こされた時LINEしましたが既読にならずで。
    こんな遅くなると言ってなかったのでそれならそれで連絡しろって感じです!

    • 12月30日
  • おぐみ

    おぐみ


    連絡ほしいですよね😣
    私も今からLINEしてみます❗

    • 12月30日
おぐみ

今、LINEで旦那から帰っていると返事がありました😊
これで安心して眠れそうです☺
みなさん、ありがとうございましたm(__)m