※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
susy
妊活

妊活4ヶ月目、排卵日に失敗。お金もカツカツ。子宮病気で身体的にも余裕なし。悲しい気持ちでお正月を迎えたくない。来年は仕事頑張る。

妊活して4ヶ月目3回失敗しました。
1日排卵日なのに、旦那が諦めムード
妊活のためにお金を貯めて、今はカツカツのこともあり
あたしもいつか妊娠出来たらいいかって思いたいですが
子宮の病気があるから、そんなに身体の面でも余裕がありません。
25歳なのに、悲しい気持ちでお正月を迎えたくはないから
吹っ切れて、来年は仕事を頑張ろう!

コメント

かずりほ

私も25歳で妊活中です
はじめて半年になりますが今回もダメでした。。
お互い前向きにいきましょう😢

  • susy

    susy

    同い年なんですね!
    今回もダメでしたか⤵︎
    そうですね(*´-`)
    気持ちだけでも良くして
    ストレス抱えないように頑張りましょう!
    落ち込んでるとこ、初めて
    コメントをもらって、なんだかホッとしました。
    ありがとうございます😊

    • 12月30日
  • かずりほ

    かずりほ

    同い年なのですぐにコメントしてしまいました!
    新年はストレスフリーの状態で迎えたいですもんね😊
    私も落ち込んだり、開き直ったり、前向きになったり、また落ち込んだりの繰り返しです😂
    周りには授かるタイミングは赤ちゃんが決めるのよ👶と言われました
    (早く欲しいのですが…笑)
    新年新たな気持ちで妊活しましょう!
    どうか、susyさんにかわいい元気な赤ちゃんが訪れますように💕

    • 12月30日
  • susy

    susy

    いや〜〜
    同じ状況でこんな夜遅くに
    私の投稿を読んで下さり、励ましの言葉も頂けて、感謝です。
    本当ですよね。あたしは情緒不安定になりつつあります!
    赤ちゃんが決めるんだ!
    良いお話しですね~(^o^)
    妊活を楽しまなきゃって改めて思いました笑
    来年はかずりほさんにもコウノトリが来ますように^ ^

    • 12月30日