※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
家族・旦那

ちょっと踏み込んだ話になりますので苦手な方はスルーして下さい( ´~`…

ちょっと踏み込んだ話になりますので苦手な方はスルーして下さい( ´~` )

産後の夫婦生活いつ頃から再開されましたか?
1ヶ月後ですー!とかそういう早い人ではなくて、かなり遅くに再開された方のお話が聞きたいです😢
私は妊娠中からしていないのでもう1年以上していないのですが…
やっぱちゃんとしないとな〜と思っても
出産の時の痛みや感触を思い出してしまい、恐怖心が凄くて…
皆さんのきっかけや克服法など是非聞きたいです😔💓

コメント

コレナンデ商会

私も今同じ悩みです(笑)年越すまでに…と思ってましたが無理そうです(笑)誘うのも何だかな~と思うし、久しぶりなのも痛そうだし、何よりも最近まで旦那拒否あったんで受け入れられるかなって感じです(笑)
お返事になってませんが私もきっかけ探し中です~☺💦

らり

一人目は妊娠中から
息子が一歳なるまでしなかったです✩w
一歳誕生日迎えしました←w
立会いしたせいか怖かったみたいです✩

唐揚げ🐓(リスペクト修造🎾)

分かります😂私も妊娠してから息子が10ヶ月の時に再開するまでの一年半以上なんにもしませんでした😂それもかなり裂けていたので怖くて怖くて💦リアルな表現で申し訳ないですが全然濡れないし痛かったので我が家はローションを購入致しまして…夫と協力して頑張ろうねと話し合いました…。

そしたらまさかの1周期で妊娠しました…🤰🏻💕また一年は確実にお預けです😂

kne

分かります!私も一年以上してないし、したいと思いません。なんなら未だに我が子の神聖なる産道になに突っ込む気…とか思っちゃってます(笑)😂💦
なんかお母さんモードが抜けなくて、彼女モード?に全然なれません💦

きっかけ分からないです〜😅