※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
家族・旦那

旦那が太ったり風邪ひいたりしたら、遠回しにわたしのせいみたいにする…

旦那が太ったり風邪ひいたりしたら、遠回しにわたしのせいみたいにする義母がうざい〜(笑)
わたしも同じもの食べてるけど太りませんけど!?風邪ひきませんけど!?体質だろ〜自己管理だろ〜いい大人なんだから自己責任〜
あーよかったー同居しなくて!

コメント

わかります!!うざいですよね~(笑)
あなたが 息子(旦那)にストレス与えてるから
我慢して 病気になるの!とか言われたことあります(笑)
は???って感じです(笑)

同居してたら 離婚問題なってたと思います(笑)

• まゆ

まゆ

えーそれはうざすぎます!!同じように言い返してやりたいですね😂ほんと同居とか考えられないですよね😂

• 12月30日

退会ユーザー

同居してる方 ほんと尊敬です🙏✨
    絶対むりです(笑)
    ストレスで禿げます(笑)

• 12月30日
あーる

それ腹立ちますね( ˟_˟ )⚡
うちもよく義母に旦那の小さい頃の話しを聞かされますが、ほんとどうでもいいです(笑)「うちはこうやってきた!」って言う育児方針も話されますが、私と結婚したからには、旦那の実家の方針なんてどうでもいいです😂
ほっんと厄介ですよね🤨

• まゆ

まゆ

たしかに幼少時代の話とかどうでもいいですよね😂わたしも、あ、うん、それで?って感じです😂口出ししないでほしいです(笑)

• 12月30日
ひなたん

えーうざいです🤣
いい大人なのに自己管理もできないんですよね~って言ってやりたい(笑)

• まゆ

まゆ

ほんとそれ言い返したいです!(笑)
    野菜食べさせてる?炭水化物ばっかり食べさせてるんじゃないの?ですって😂そんなに心配なら毎日作って持ってきてください😻ってかんじです😂

• 12月30日
  • ひなたん

ひなたん

うざー!!持ってこられて顔見るのもうざくなりそうです😂
    そもそも息子はもう大人になって結婚までして他の人のものになったんだからほっといて欲しいです😑ww

• 12月30日
ぱた*

うちの場合、義祖母がそうです~!( *゚A゚)
旦那が太ったのはわたしのせいらしく、「ちゃんと管理しないと。病気にさせたいの?」って言うくせにダイエットメニューで量も少なめで食べさせてると「かわいそうね。」とか…😒

くたばれ。笑

ぴぃ

わかります!!!!!!!!!
いつもじみにそういう意味で監視されてます❗怒