※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tiara
妊娠・出産

神社までお守りを返しに行く必要があるでしょうか?遠いので悩んでいます。

こんばんは☺前会社で良くして頂いた方に妊娠中その方の家の近くにある神社の安産のお守りを頂きました。そして今月無事に長男を出産したのですが、頂いたお守りはその神社までいって御返しした方がいいのでしょうか?同じ関東ですが結構遠いです💦

教えてください。宜しくお願い致します。

コメント

yuki

私は普通に近所の神社に初詣のタイミングで持っていきましたよ(^^)

• tiara

tiara

ありがとうございます。他の神社でも問題ないですかね??ならおうちの近くの神社にお返ししようとおもいます☺

• 12月29日
  • yuki

yuki

なんか細かくみたら神社も神様色々いますもんね(´Д`)
    行ける場所なら行った方が良いとは感じますが、私はいつまでも返せないお守りなども出てきちゃうので違う所ですが一応お礼含めて持って行きましたね!

• 12月29日