コメント
さくら
うちもありましたよ💡
喉か食道が切れたんだと思います😊
大丈夫ですよ🙆
さくら
うちもありましたよ💡
喉か食道が切れたんだと思います😊
大丈夫ですよ🙆
「男」に関する質問
吐かせて下さい。 今日は息子達の学年行事でした。 保育園の頃からなのですが、ほんっとーーーに長男の学年は穏やかな子が多くて保護者も優しくて感じがいい人が多くて楽しいのですが、次男の学年はほんっとーーーーーー…
次男に対して当たりが強くなってしまう😞 どちらかというと、長男は穏やかで次男は激しいんですが どうしても危ないことばかりするので次男に怒ってばかりに なってしまいます😭 怖いもの知らずというか、怪我をしそうな危…
動いてるエコーを我が子(6歳男)にも見せたいのですが、勝手に連れて行って見せてもいいものでしょうか? それとも、見せれる週数とかが決まっていたり、そもそも禁止だったりしますか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
くりーむぱん♡
よだれっぽいのが多めにだらーんと垂れてきてその中に赤い血の筋みたいなものが少量混じっていたのですが病院などは行かなくて大丈夫ですかね?😢😢😢
さくら
私はちょうど検診の前日くらいだったので先生に質問したら『よくあるから気にしなくて大丈夫』と言われました😊
でも、どうしても気になるならかかりつけの小児科に電話して受診した方がいいのか聞いてみたらいかがですか😊❓