※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せり
妊娠・出産

妊娠検査薬は陽性だけど、つわりがなくて心配。流産の可能性はありますか?

次で三人目になるんですが
2人共生理予定日くらいからつわりがすごくひどくて
今回生理予定日過ぎ一週間経つのですか
全くつわりがなく妊娠してる感じもなく

検査薬では反応くっきりでてるんですが
流産の可能性ありますよね、、?

コメント

つわりって毎回違うって言うし、心配しすぎじゃないですか?
4人産んでる友人が居てるのですが、上3人は全くつわりがなかったのに、4人めは7ヶ月くらい毎日吐き続けたと言っていました
病院に行ってみないと…ですが年末ですもんね…

はじめてのママリ

つわりがない妊娠もありますし、流産と考えるのはまだ早計だと思いますよ。
もう生理予定日1週間過ぎたのであれば、そろそろ産婦人科で確認して貰ってもいい頃だと思います💓

ask☆

私は1人で比べる子供は居ませんが妊娠中全くつわりがなく、胎動を感じるまでホントに妊娠してるかわからない位何もなかったです!最後までつわりがなかったので16キロ太りました笑
ただつわりもなくバリバリ働いてたので切迫早産で入院しました。

ゆんゆん

妊娠は毎回違うし、性別違うとつわり違う事もあるみたいですよ。気にしすぎないのも大事ですよ。

mamamama𓇼

4人目だけつわり全くなかったです!
心配になりました(ノ_・。)