※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコたんママ
妊娠・出産

最終生理日から計算して6週3日で妊娠が確認され、心拍確認は2週間後。赤茶色のおりものが出て心配。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

今最終生理日から計算すると6週3日なんですが、先週21日に5週2日で病院に行ってきて胎嚢はあり妊娠はしています。って言われました!
次回は2週間後に来て~その頃には心拍確認出来ると思うから❗️っと先生に言われました!年明け6日に病院行くのですが、一番最初の子がけいりゅう流産をして不安な毎日です。
そして今日仕事終わって帰宅してトイレに行ったら初めて赤茶色のおりものみたいなのが出ていました!今は止まっていてお腹も痛くないし、その他何も問題ないのですが様子を見ても大丈夫なのですかね?
調べてると胎盤が作られるときに赤茶色のおりものが出てくると書いてあったりして、、、
今は症状がないのに病院に電話するのもなぁ、、、っと思い同じような事あったよ!って方いましたらアドバイスお願いします🙇

年内は仕事やって1月からは週1で働こうと思ってて頑張ってしまったから赤ちゃん苦しがってるのかそれかまたけいりゅう流産なのかと心配になってしまって。

コメント

◟̆◞̆

わたしも茶おり続いてましたが様子みてと言われました!
今は出てなくて今日病院に検診行ったら元気でしたよ😊
赤ちゃん信じましょう♡

• ポコたんママ

ポコたんママ

茶おり続いてても大丈夫な時もあるんですねー!
    私も赤ちゃん信じたいです‼️もうあの辛い思いをしたくないです。
    初期の流産は母親のせいではないとは言うけどやっぱり何か引っ掛かってしまうんです😭

• 12月29日