※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎ちゃん
子育て・グッズ

お風呂でへその緒が取れた後、奥に白いものが残っている不安。同じ経験の方いますか?

先程お風呂に入れてるときに
へその緒が、取れました!!

そしてお風呂上がって
おへそに消毒液をしてパウダーを
付けたのですがなんかおへその
奥にまだ白いよーなものがあります!
へその緒が、まだ奥に残ってるんですかね?
不安になり同じような方いますか??

ガーゼにくっついてて
へその緒は取れたのですが
無理に引っ張らさった感じもないし
ちぎれたりはしてないと思います、、、

コメント

mm.7

下の子は残ってました❗

1ヶ月健診のときに、縛ってもらいました🙆

  • Ⓜ︎ちゃん

    Ⓜ︎ちゃん

    え!ほんとですか?
    おへその奥の方にですか??

    縛ってもらったら取れるんですか?( ^ω^ )

    • 12月29日
  • mm.7

    mm.7



    自分では残ってるの分からなかったです😅

    縛ってもらい、そのまま帰りましたが、そのあとで取れました💡

    • 12月29日
  • Ⓜ︎ちゃん

    Ⓜ︎ちゃん

    なるほどですね!
    やっぱり今も見てみたら奥にまだ白っぽいへその緒みたいの
    残ってる感じでした∑(゚Д゚)

    • 12月30日