※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆもとみ
子育て・グッズ

ちょっと成長した出来事♪最近、自我が芽生え色んなことが自分で少しずつ…

ちょっと成長した出来事♪
最近、自我が芽生え色んなことが自分で少しずつ出来るようになってきた3番目。
毎日起きてる間は、イタズラか食べてるか、抱っこされてるかのチビ猿🐒
ここ2、3日は、オムツをはかせてもすぐ脱いで、ちんちん丸出し💧
今日も2回ただ漏らし💦
そんな中、トイレでウンチに成功♪
もう、漏らしたことはチャラにしたいぐらい嬉しかった😚まだ、奇跡のようだけどちゃんと成長してるんだなぁ〜と時間できた日だった!
明日はまた、なんか出来るようになるのかな〜?って楽しみ!

子供は何人居てその子によって成長スピードや順番が違うから毎回新鮮な感じ!

共感して頂けたら幸いです♪

コメント