※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★らん☆★
妊活

3人目の妊娠で胎嚢が小さく、心拍も確認できず心配です。流産の可能性はあるでしょうか?成長を願っています。

待望の3人目と喜んでいたのですが、5週5日で胎嚢確認できず、本日胎嚢確認できましたが6週6日で胎嚢が7、2ミリしかありませんでした。
心拍も確認できず・・・
やはり、流産するのでしょうか??
無事成長してほしいです。
どうでしょうか?

コメント

ドラえもん☆

私も一昨年に3人目を妊娠しましたが同じような状況で心拍が確認出来ずで流産しました。私の場合は出血が続いてました。先生には「赤ちゃんが決める事だから。自分を責めないでよ」と言われましたがショックでした。でも7ヵ月後に再び妊娠して待望の女の子を出産する事が出来ました。出血などなければまだ!分かりませんよ!成長してる事を祈りましょう☆前向きも赤ちゃんにとって栄養ですよ!まだ諦めたらダメです☆

• ☆★らん☆★

☆★らん☆★

ありがとうございます!
    まだ出血などしてないので赤ちゃんを信じて次の検診まで待ってみます!
    本当に成長してる事を祈ります!
    わたしも3人目のママになりたいなっ☆ありがとうございます!

• 9月8日