※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すくすくわおん
雑談・つぶやき

自分の娘が女の子なのに、毎回男の子と間違われることが気になっています。ピンクの服を着せても効果がなく、理由がわからず悩んでいます。

うちの子、女の子やのに

毎回毎回、よその人に
男の子⁉️って絶対言われる…

そんなんがイヤで
毎回、ピンク着せてるのに😭😭😭😭😭

なんでやねーん!

ブサイクって事なんかなー⁇

コメント

ごま塩🍙

よく、「男の子なのに女の子に間違えられた!うちの子可愛いってことか♥️」とか聞きますが、そういうことじゃないと思いますし、女の子なのに男の子に間違えられたから不細工、ってことでもないですよ😃

このくらいの月齢って、髪の毛も生え揃っていませんし、まだまだ顔だけじゃ性別分かりにくいですよ😊

今男の子でもピンク着ていたり、ピンクな上にデザインがどっちでもいけるような物も多いですからね!

  • すくすくわおん

    すくすくわおん


    私は、我が子やから
    めちゃくちゃかわいいなあ(´∀`)って思ってますが、
    うちの子 地黒で髪薄いからなおさらなんですよね😭😭😭

    • 12月30日
deleted user

うちなんて銭湯で裸なのに
あら~男の子!ですよ😭😭
でも私も男顔といわれるので
仕方ないかな😭
私は可愛いではなく
綺麗なんだと前向きにとらえてます😂😂

  • すくすくわおん

    すくすくわおん


    一緒です!

    私も銭湯で、男の子⁉︎て言われました!
    ほんで、女の子言うたら、ビックリしてたし笑笑

    そうですね。キレイなんですね笑笑

    • 12月30日