コメント
ごま塩🍙
よく、「男の子なのに女の子に間違えられた!うちの子可愛いってことか♥️」とか聞きますが、そういうことじゃないと思いますし、女の子なのに男の子に間違えられたから不細工、ってことでもないですよ😃
このくらいの月齢って、髪の毛も生え揃っていませんし、まだまだ顔だけじゃ性別分かりにくいですよ😊
今男の子でもピンク着ていたり、ピンクな上にデザインがどっちでもいけるような物も多いですからね!
退会ユーザー
うちなんて銭湯で裸なのに
あら~男の子!ですよ😭😭
でも私も男顔といわれるので
仕方ないかな😭
私は可愛いではなく
綺麗なんだと前向きにとらえてます😂😂
-
すくすくわおん
一緒です!
私も銭湯で、男の子⁉︎て言われました!
ほんで、女の子言うたら、ビックリしてたし笑笑
そうですね。キレイなんですね笑笑- 12月30日
すくすくわおん
私は、我が子やから
めちゃくちゃかわいいなあ(´∀`)って思ってますが、
うちの子 地黒で髪薄いからなおさらなんですよね😭😭😭