雑談・つぶやき インターホンが鳴り、作業着の男性が2人立っていて怖くなり、旦那を起こしたが出ない方がいいと言われました。どうしたら良いでしょうか。 さっきインターホン鳴って、 こんな時間に誰かな?宅急便さっき来たしな〜って 思ってたけど電気付いてて居留守も使えないし… と思ってモニターが無い家なので 覗き穴からそーっと覗いてみたら 作業着っぽい服着た男の人2人が立ってた💦 すっごい怖くなって寝てる旦那をおこしたら 怖いなら出なけりゃいいじゃん それだけ言われて… 何だったんだろ😓わたし1人で出るのも怖いし💦 最終更新:2017年12月29日 お気に入り 旦那 服 男 ママリ コメント かなぴっぴ 結局なんだったんですか? 12月29日 ママリ 結局わからず… また来るんじゃないかと思うと怖くて💦 緊急な用なら何度もピンポンするはずだし、 年末の夜に行政の人が来るとは思えないし、 多分NHKの受信料未払いがあるので その分を回収に来たんじゃないかな? とは思いますが😭 12月30日 ママリ 朝ポストを見たら宗教団体のチラシが入ってました😓 もしかしたらそれかも… 12月30日 おすすめのママリまとめ 妊娠37週目・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママリ
結局わからず…
また来るんじゃないかと思うと怖くて💦
緊急な用なら何度もピンポンするはずだし、
年末の夜に行政の人が来るとは思えないし、
多分NHKの受信料未払いがあるので
その分を回収に来たんじゃないかな?
とは思いますが😭