※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

インターホンが鳴り、作業着の男性が2人立っていて怖くなり、旦那を起こしたが出ない方がいいと言われました。どうしたら良いでしょうか。

さっきインターホン鳴って、
こんな時間に誰かな?宅急便さっき来たしな〜って
思ってたけど電気付いてて居留守も使えないし…
と思ってモニターが無い家なので
覗き穴からそーっと覗いてみたら
作業着っぽい服着た男の人2人が立ってた💦

すっごい怖くなって寝てる旦那をおこしたら
怖いなら出なけりゃいいじゃん
それだけ言われて…


何だったんだろ😓わたし1人で出るのも怖いし💦

コメント

かなぴっぴ

結局なんだったんですか?

  • ママリ

    ママリ


    結局わからず…
    また来るんじゃないかと思うと怖くて💦
    緊急な用なら何度もピンポンするはずだし、
    年末の夜に行政の人が来るとは思えないし、
    多分NHKの受信料未払いがあるので
    その分を回収に来たんじゃないかな?
    とは思いますが😭

    • 12月30日
ママリ

朝ポストを見たら宗教団体のチラシが入ってました😓
もしかしたらそれかも…