※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑momo_mama🍑
妊活

クロミッドやhcg注射の影響で妊娠できず、病院休むことを考えています。お休み後に妊娠した経験がある方や、お休みすると排卵が遅れるかなど気になっています。内膜が薄くなっているため心配です。

今回ダメだったっぽい😔😔😔💭
年内にもしかしたらって期待してたから……
来年からは病院お休みしようかなと思ってます😓
クロミッドとhcg注射を毎回してますが、お休みしてから授かった方などいますか?

それとクロミッドやhcg注射お休みすると排卵なども遅れたりしますか?

私はクロミッドの副作用で内膜も薄くなってるみたいなので😩

コメント

私は無排卵で基礎体温もガタガタでクロミッドも効かなかったのですが、不妊にいいとゆう鍼治療に週一で通って、クロミッドも基礎体温をつけるのも一旦おやすみしてみました。1ヶ月もしないうちに、また病院行ってみるかぁとなんとなく行ったところ、明日が排卵日ですと言われ、そこで妊娠しました。東洋医学に頼ってみるのもありかな?と思います✨

moco

はじめまして😊

私は多嚢胞性卵巣で、生理不順で約2年間治療をしていました。
クロミッドやHCGでの治療でしたが、私も内膜が薄くなっていることが多かったです。

引っ越しをしたり仕事が忙しかったりしていた時、通院なしで妊娠しました!

ちなみに私は排卵日が2週間近く遅れました💦