※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
死ぬ事以外は擦り傷
妊娠・出産

最近塩辛い物が食べたくなります。甘いものが食べたいのは女性、しょっぱいものが食べたいのは男性という説があります。皆さんはどうでしたか?


最近塩辛い物が無性に食べたくなります!
甘いものが食べたくなると女の子
しょっぱい物が食べたくなるのは男の子
皆さんはどうでしたか?あってました?😍

コメント

もり

初めて聞きました!
一人目は女の子ですが、ケチャップなどのしょっぱいのが食べたかったです^ ^私は当てはまってないですね〜
今回は甘いものが食べたいのでどうなんでしょう?

  • 死ぬ事以外は擦り傷

    死ぬ事以外は擦り傷

    調べた昔からの言い伝えみたいなのが
    ありまして!
    もう少しで性別わかりますね♡
    楽しみですね!!
    やはり言い伝えなので
    当たらないですかね🤔?

    • 12月29日
まいちゃん☆

私はしょっぱいものが食べたくて仕方なかったですが、
女の子でした😂

  • 死ぬ事以外は擦り傷

    死ぬ事以外は擦り傷

    あら、ってことは当たらないですね😖笑

    • 12月29日
はな

甘いのが苦手だったのですが、妊娠してから甘いものが大好きになりました🤤♡
でもお腹の子は男の子みたいですよ☺️💓

  • 死ぬ事以外は擦り傷

    死ぬ事以外は擦り傷

    あらーやはり言い伝えは
    あんまり関係ないんですかね🤔笑
    私も男の子がいいなー♡

    • 12月29日
ガチャピン

1人目の時はお刺身とか魚が凄く食べたくて、男の子
2人目はカレーが無性に食べたくて、女の子でした😂
どっちにも当てはまってないですけど😂

  • 死ぬ事以外は擦り傷

    死ぬ事以外は擦り傷

    昔の言い伝えは
    あまりあてにならないですね🤔笑
    お子様男女いいですね♡
    次私は男の子がいいです!笑

    • 12月29日
  • ガチャピン

    ガチャピン

    楽しみですね😊
    でも…性別違うと服がついつい可愛くて買ってしまって大変なことになりそうです😂

    • 12月29日
  • 死ぬ事以外は擦り傷

    死ぬ事以外は擦り傷

    そうですね!!
    服がいっぱいいっぱいに
    なりそうですね♡
    でもいいないいな羨ましいです⁄(⁄ ⁄´⁄-⁄`⁄ ⁄)⁄

    • 12月29日