※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あげ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の子がお風呂に入ると、ヨーグルト状のものを吐いてしまいます。授乳後1〜2時間あけても吐きます。夕寝後に入ると吐いたり吐かなかったりします。同じ経験の方いますか?

生後4ヶ月の子なんですが
ほぼ必ずお風呂に入ると
吐きます😭
ゲボッと吐くわけではないんですが💦
ヨーグルト状のものが口からダラーって😭
授乳して1〜2時間あけて入っても吐きます💧
夕寝して入ると吐いたり吐かなかったり😅
そんな感じの方いらっしゃいます??

コメント

そうまま

うちも授乳してすぐ入ると吐いちゃいます!
なので授乳の時間でもお風呂入ってからあげるようにしてます。
ですがうちは食いしん坊なのかお風呂とか関係なくいつもぐびぐび飲んでダラーっと気づくと吐いてます😭笑

  • あげ

    あげ

    吐きますよね💦

    • 12月29日
はるぱか

わたしミルクですが時間あけて入っても
ヨーグルトでてきますよ笑

あっでもお風呂関係なくよく吐きます😂
だっこしたり体勢変えるとでてきます…
ちーずくさいね!とか喋ってます笑

うちの子も4ヵ月になっても吐いてそうだぁ…😌😅

  • あげ

    あげ

    げっぷした後とも
    まだ吐きます💦
    気長にやっていきます😊

    • 12月29日