※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
龍優
子育て・グッズ

男の子のお子さんを育ててるママさんにお聞きしたいことがあります。小…

男の子のお子さんを育ててるママさんに
お聞きしたいことがあります。

小さい時におちんちんを剥いた方がいいって
調べたら書いてあったのですが
むいた方がいいんでしょうか?
むきむき体操した方いらっしゃいますか?

アドバイスを聞きたいです。

コメント

あーこ

小児科の先生に聞きました
やらなくてもいいと言われたので私はやりません😢
加減もわからないし…こわいし…痛そうだし…

mi-eighter

小児科の先生が検診の時に私も気づかぬ内に剥いてくれていました。
息子も全然泣かなかったです(笑)
小児科に行く機会があれば聞いてみてはどうですか?