※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズーちゃん
子育て・グッズ

熱田区に住んでいる方、ママ友とはどこで知り合いましたか?新しい友達が欲しいです。

4月に港区から熱田区に引っ越してきました!
今生後2ヶ月半の息子を育ててます👶🏻
今年22歳で友達は学生や社会人一年目の子が多いのでママ友は全くいません😂赤ちゃんのことを話したり情報交換ができるママ友が欲しいです😫熱田区に住んでいる方、ママ友とはどこで知り合いましたか?

コメント

hmama

こんにちは!
西区に住んでます\( ˆoˆ )/
よかったら仲良くしてください!

• ズーちゃん

ズーちゃん

コメントありがとうございます😊
    ぜひ仲良くしてください!
    下のお子さん10月生まれちゃんですか?💕

• 12月29日
  • hmama

hmama

下の子10月です\( ˆoˆ )/

• 12月30日
2boys mama◡̈⃝

こんばんわ◡̈⃝
熱田区在住で、2人の息子を育てています😊年齢は7つも上ですが…🙇‍♀️
下の子は生後2ヶ月なので同級生くんですね💓

子供を産んだ産院の授乳室でママ友作ったり、東海通のアカチャンホンポでお買い物してるママと月齢近いですねって話して仲良くなったり♡
上の息子の時は児童館にも行ったりしましたよー♡!
今は寒いし、病気をもらうのが怖いので行けてませんが😂💦

• ズーちゃん

ズーちゃん

コメントありがとうございます!
    共通点多いですね😳❤️
    私なんか1人だけでもバッタバタしてるのに年の近い兄弟育ててる方ほんとすごいと思います😫💓

児童館とか行ってみたいんですけど、どんな感じでしたー??やっぱ今の時期はあんまり行かない方がいいですかね?😱

• 12月30日
  • 2boys mama◡̈⃝

2boys mama◡̈⃝

私も1人目の時はバッタバタしてましたよ😂初めての育児だと、何をどうしたらいいか全くわからなかったし、不安なこといっぱいだったし…💦
    でも、今は上のがヤンチャすぎてもっとバタバタで、可哀想だけど下の子は泣きっぱなしが多いです😅💦

熱田区のどの辺りですか?◡̈⃝💓
    おもちゃはたくさんあるし、小さい子と大きい子の遊べる場所が分かれていてよかったですよ😊💕
    ただ、もぅグループができてたりすると入りづらい雰囲気はあります😭
    おもちゃが共有物だから舐めたりすると怖いなぁって…💦
    インフルエンザの流行が落ち着くまでは私は行かないです😖

• 12月31日
relafull

こんばんは(*'▽'*)
熱田区在住です😊今うちは1歳10ヶ月の娘が居ます!
ちょうど1年前に職場復帰してるので、中々児童館とか行けませんが、育休中に支援センターによく通ってました♡毎週火曜だったかなー?確か、学区によって曜日が違ってたと思います😊
3ヶ月健診の時に案内を貰った気がします!保健師さんとか、保育士さんがいて楽しかったですよー(*゚▽゚*)