※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hanna
子育て・グッズ

6ヶ月で10キロの息子のオムツサイズについて相談しています。ムーニーのサイズをMからLに変えたいが、背中漏れが多いため迷っています。11キロまでのつかまり立ち用にはどのサイズが適しているでしょうか。

8日で6ヶ月になる息子を育ててる初ママです!!
息子は今10キロあるおデブちゃん♡です!!w
今ムーニーのMのつかまり立ちを使ってるのですが…まだ寝返りを良くするぐらいでムーニーの寝返りのMにしたいのですが…ウンチポケットあるし!!でも10キロまでで…つかまり立ちは11キロまでです!!そう考えるとMのつかまり立ちかLですかね?? 最近は座ったりしてる事が多いのか背中漏れが多くて… 5.6ヶ月で10キロのお子さんいる方オムツ何sizeですか??

コメント

はち🐝

うち まさしく同じです!!
10kgこえてるし、でもまだ立たないし…
悩んだ挙句、ゆるうんちポケット付きのMサイズ使ってます😳✨

  • Hanna

    Hanna

    あら♡ 10キロでウンチポケットどうですか??

    • 12月29日
  • はち🐝

    はち🐝

    テープタイプ使ってた時に比べて
    背中漏れは無くなりましたよ😳!!★★

    その子のお肉の付き方にもよるし
    オムツって1回使わないと
    ほんと分からないですよね😭😭

    • 12月29日
  • Hanna

    Hanna

    コメントありがとうございます😊
    たまにLのオムツを付けててもダンボとか歩行器に乗せ出る時にウンチしたから必ず背中漏れをするからウンチポケットはやっぱり漏れないのかな〜って思って…‼️
    ウチはお肉ムチムチのおデブちゃんです😅

    • 12月29日
  • はち🐝

    はち🐝

    うちも ムチムチだし、L試したら漏れました( இ﹏இ )

    きゃー❤️❤️❤️めちゃくちゃ可愛い😍
    うち…足パンパンです笑笑

    • 12月29日
  • Hanna

    Hanna

    イヤ〜❤️ムチムチですね🤗🤗
    抱っこ大変ですよね⁉️
    でもしっかりしてるから抱き心地が良くて😁😁

    Lでも結局漏れなら枚数多いMを次も買おうかな‼️そしてウンチポケットついてるやつの方がテープの位置がゆるゆるウンチの時楽なんですよね👍👍

    • 12月29日
  • はち🐝

    はち🐝

    片脇に抱えて何かするとか
    重たすぎて無理です(笑笑
    大きいと安定感ありますよね❤️😊

    私もその考えに落ち着きました笑
    やっぱり同じ値段なら
    量を選んじゃいます!😂😂💕

    わかります!!
    サイドテープ 本当に楽ですよね😳✨
    つかまり立ちタイプのは
    後ろの1本テープですもんね💦💦

    • 12月29日
  • Hanna

    Hanna

    わかります👍わかります😅
    片手で10キロは無理ですよね😅
    腰は座りましたか??
    うちはまだなので腰坐ればまだ横抱っこ楽なのかな〜って‼️‼️

    1月はMのウンチポケットの方を買います❤️❤️
    色々とありがとうございます😊😊

    • 12月29日
  • はち🐝

    はち🐝

    もう1人でお座りしてます😊💕
    そうですよね🌤
    抱っこしやすくなりました😳✨

    いえいえ💕
    同じ境遇の方が居て私も安心でした😊😊
    ありがとうございます😊

    • 12月30日
deleted user

もうすぐ3歳の息子が、6ヶ月で10キロのおデブちゃんでしま。
うちは確か、その頃はグーンのテープLサイズを使ってたと思います!5ヶ月前に寝返りするようにはなってたんですが、Lサイズのパンツは高いので、ギリギリまでテープで頑張ってました😅

ムーニーはサイズ小さめなので、背中漏れあるのならサイズアップか他メーカー試されたらどうですか?
グーンとメリーズは大きめの作りですよ💡

  • Hanna

    Hanna

    コメントありがとうございます😊

    グーンとメリーズ大きめのなんですね👍👍
    ムーニーの触り心地が好きでムーニーにこだわってました‼️😅
    グーンとメリーズのMパンツ試してみますね‼️
    Lに行くのが私もなんが気が引けて…
    でも体重的にはLなんでしょうけど〜

    • 12月29日