※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
神あや
家族・旦那

切迫早産で自宅安静になりました。旦那は今日友達と忘年会にいくそうで…

切迫早産で自宅安静になりました。
旦那は今日友達と忘年会にいくそうです。
私も仲いい友達とちょっとご飯にいくつもりでした。
でもその前に自宅安静になってしまってキャンセル。
朝から洋服がほしいと買いに行って、車磨いて。
なにひとりでウキウキしてんだよ。
本当にイライラします。

こっちは上の子の面倒も見ながら安静にしないといけないし、やりたいこともできない。
ストレスたまります。

こうなったのは普段からあんまり家事を手伝ってくれないあなたのせいでもあるんじゃないですかねってかんじです。

私の心が狭いだけなんですかね。

コメント

ゆゆゆー

お察しします…
せめて上のお子様の世話くらいはしていただきたいですね(T . T)

• 神あや

神あや

コメントありがとうございます。
    もーイライラしすぎて涙出ます(;_;)
    お風呂もいれずもう家でるらしいです。いろいろ甘く考えすぎですよね。
    頭悪すぎて何も言う気失せました(*_*)

• 12月29日
kmama

自宅安静になったのに旦那さん忘年会行くんですか(´;ω;`)?ワタシには理解出来ないです!まだ小さい子いるのに!

• 神あや

神あや

いくらしいです。
    自宅安静も私が大袈裟にやってるとしか思ってないっぽいです。
    なに考えてるのか。

帰る時間遅かったら文句のライン送ってやります。

• 12月29日

全然心狭くないです、本当にお疲れさまです。切迫早産とか自宅安静の意味をわかってないですね。わかってたらそんなことできるわけない。。コウノドリ読んで勉強してもらってください。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
どうか体調崩されませんように。。

• 神あや

神あや

私を怠けてるとしか思ってないんじゃないでしょうか。
    子どもも二人目だというのに。
    ホントに甘く考えすぎですよね。
    ありがとうございますm(__)m

• 12月29日
はじめてのママリ

全く同じ状況です!!!!!
私は先週から自宅安静なのでご飯とか予定なかったですが断りもなく目の前で忘年会の電話をされてぶちぎれて怒鳴りあげて家から飛び出てきてしまいました😓

• 神あや

神あや

お互い苦労しますね。
    『安静になったけど出ても大丈夫?』の問いかけさえありませんでした。
    本当にこういったときに冷めますよね。
    自分が選んだ人だけど、なんでこうなんだって思ってしまいます。
    桜花さんもお体お気をつけください。

• 12月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

腹が立ってイライラして涙出てきます。
    お腹張ったりきつい思いして上の子面倒見ながらもお腹に気遣って毎日生活してるのになんでお前だけそんな自由にしてるの?って思います。
    切迫じゃなければ行ってらっしゃいと言えますが状況が状況なのわからないのか?ってなりますよね。
    万が一今日陣痛来ても絶対連絡しないし一生後悔すればいいって思います。

• 12月29日
  • 神あや

神あや

本当にうちもそうです。なんでそんなに生活が変わらないのか不思議でならないです。切迫にならなくても妊婦で自由が聞かないのに、好きなことやってる旦那に腹が立ってならないです。
    気遣いって言葉を知らないんでしょうね。っていうか頭悪いんでしょうね。
    なってみないとわからないんでしょう。

• 12月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

普段仕事頑張ってくれてることには感謝しますが、こっちもお前の子ども必死に守ってるんだけどってなりますよね。
    ましてや切迫なんて、いつ産まれてもおかしくないようなことを指してるのに呑気に家あけて1人楽しむなんてバカじゃないのかとしか思えないですよね。
    本当に無神経すぎて今顔みたくないです。

• 12月29日
  • 神あや

神あや

私も仕事頑張ってくれて、子供の面倒はみてくれるので、なんとか目をつぶろうと思いましたが、今日行くまでの様子を見てると本当に腹立ってきて。

とりあえず帰るの遅かったら文句のライン送ってやろうと思います。

• 12月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

無理ですよね。私も無理すぎた結果家出てますもん、お腹に申し訳ないです😓
    LINEで話してますが会話すればするほどイライラしてきます。
    なにかあっても連絡しないから勝手に行けばとしかもう私返してませんが、、

• 12月29日
  • 神あや

神あや

イライラしちゃいけないんですけどね(*_*)
    なにも考えてなさすぎて話す気もなくなっちゃいますよね(^^;

本当にもしものときは何も連絡したくないです(^^;

• 12月29日