※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.m
家族・旦那

昨日から旦那のことだらけ質問してます。旦那は風俗のボーイをしてます…

昨日から旦那のことだらけ質問してます。

旦那は風俗のボーイをしてます。
12月いっぱいで辞めるのですが

今日携帯チェックしてて、
電話履歴にラインの電話をした履歴があるのに
ラインのトークには無かったので非表示にしてるとわかり
その女の子のトークを見ました。

その女の子から辞めるからと靴を貰ったらしく
女の子はお店のキャストでやましい内容は無く
旦那はもちろん敬語で
靴ありがとうございました、
Aちゃんにも伝えといて下さい
大事にさせてもらいます(*^^*)といった内容で
女の子も残りちょっと頑張ってねーてやり取りでした

ですがトークを見返してると、前に
その女の子が旦那にAちゃんが旦那のことを
どタイプで男前男前言ってる〜というやり取りもあり
Aちゃんとその女の子が一緒にしたプレゼントなので
モヤモヤします。というか女の子からのプレゼントに
とてもモヤモヤします。

旦那が起きたら「誰から貰った?」とカマかける
つもりですが嘘ついても正直に話しても
私の前で履くなって言おうと思ってます。
本心はメルカリなどで売ってしまえ!と思ってますが。。

皆さんからどうしますか?

コメント

かなざん

風俗ってだけで気持ち悪いので捨てます。

  • a.m

    a.m


    コメントありがとうございます😊

    捨てるのは可哀想って思ってしまいました( 笑 )

    • 12月29日
雷注意

微塵も気にしないです😂
浮気相手な訳じゃないですし…

  • a.m

    a.m

    コメントありがとうございます😊

    そうですね!浮気相手ではありません(*^^*)

    • 12月29日
あいす

絶対イヤです…!!!捨てます!!
まず、子どもが産まれる前に風俗のボーイなんてやめてもらわないと嫌です😓💦💦

  • a.m

    a.m

    コメントありがとうございます😊

    捨てる方結構いらっしゃるのですね💧
    もうあと2日で辞めますよ!
    妊娠発覚時から辞めたいと伝えても
    辞めさせてもらえなくて
    今になっただけなので(*^^*)

    • 12月29日
ゆうみん

旦那自身に浮気願望がなさそうなら特に何もしないです!
プレゼントしてくれたものを返すのって勇気がいりますし、相手の子を気をつかって受け取ったのかな?と。
わざわざ
私の前ではかないで!!とか言っちゃったら、やましいこともないのにいちいちなにこいつ?って旦那から思われそうですし(-_-;)

浮気心丸出しなら、そんなもんもらってくんじゃねえ!!ってもちろんなりますが(-""-;)

  • a.m

    a.m

    コメントありがとうございます😊

    お店のキャストに手を出すのはご法度なのでどうにかなるとかは無いのですが、私自身旦那とキャストの距離感が近すぎてずっと言ってきてたので

    プレゼント貰ってきて
    なんであんなけ早く辞めてキャストと関わらんで欲しいって言ってきたのに
    残るもの持って帰ってくるの!!って
    イライラしました(*_*)

    旦那にじゃなくて女の子に腹立ってるんでしょうね、、( 笑 )

    • 12月29日
  • ゆうみん

    ゆうみん


    それこそ、女の子側がもっと気を遣え!って感じですよね
    残らない食べ物とかならまだしも、物で渡すって正直同じ女として引きます(´・ω・`)笑

    • 12月29日
  • a.m

    a.m


    そうなんです!ここに投稿して皆さんの意見を聞いて思いました!
    私は女の子に腹立ってるんだと(*_*)笑

    私も妊娠前夜の仕事ずっとしてて
    既婚者の方にお客様でもスタッフでも
    残るものプレゼントしたことないので
    すごく腹立ちます(*_*)

    履いて欲しいからあげたモノだと思うので
    履くな!って言うのは反発心ですね、、( 笑 )

    • 12月29日
ちろる🍫

私なら気にしないです(❁´ω`❁)

  • a.m

    a.m

    コメントありがとうございます😊

    わたしも気にならなくなりたいです(*_*)

    • 12月29日
canaria

私なら、キャストとして対応してるので、何も言わないですね😂
浮気してるなら、攻めまくりますが。そんなことも無いようなので、何もしません。

  • a.m

    a.m

    コメントありがとうございます😊

    たしかに旦那の対応は悪いとこないので苛立ちはないのですが女の子に対してイライラしてるんだと思います(*_*)
    やっぱり履いてもらいたいからプレゼントするわけなので履くなって言うのは女の子に対する反発心です、、( 笑 )

    私は既婚者にキャストでも残るものを
    プレゼントしようとは思わないので
    余計にそう思っちゃいました(*_*)

    • 12月29日
  • canaria

    canaria

    独身の人は考えないと思いますよ💧家庭を持って分かる事ってありますから💧若い子なら尚更ですね。

    • 12月29日
  • a.m

    a.m

    それが子持ちの私達より年上の女性です😂💧
    バツイチでも結婚してたはずなんですがね、、( 笑 )

    • 12月29日
  • canaria

    canaria

    あんま考えないから離婚するんですよ😂
    あまり深く考えず。旦那さん次第だと思いますよ✨

    • 12月29日
  • a.m

    a.m

    そうですね😂
    素直に冷静に良い気はしないと伝えてみます(*^^*)

    • 12月29日
deleted user

風俗嬢にもらった靴だと割と高めのものなんですかね?ブランド次第では売ります❤申し訳ないけど家計の足しにします(笑)

  • a.m

    a.m

    コメントありがとうございます😊

    いえ、コンバースなので普通の値段ですかね( 笑 )
    私も家計の足しにしたいーそれなら有り難く良かったねーと言えます(*_*)笑

    • 12月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    んー🤔💭どうしましょうね!(笑)
    そもそも個人的に靴プレゼントとか
    サイズ分かってる感じが嫌です(笑)
    せめてもぅ少し違う品
    思い浮かばなかったんですかね(笑)

    • 12月29日
  • a.m

    a.m


    旦那はナイキが好きなのに。とか思いました( 笑 )
    サイズはこの前旦那の先輩が聞いてたのでそれだと思います(*_*)

    プレゼントでも残らないものが良かったです。女の子から貰うなら(*_*)

    • 12月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね!(笑)
    惜しいような惜しくないような!(笑)
    なるほど😙
    本当ですよね!靴かい!みたいな(笑)

    • 12月29日
  • a.m

    a.m


    でも旦那スニーカー大好きで
    結婚してから我慢してたのでそれで
    靴もらってきて嫁の立場ナシ、、?と思いました( 笑 )
    嫁は我慢させて他の女がプレゼントするとかもう、、って感じです(*_*)

    新しいの買うからって言いたいレベルで
    嫌です( 笑 )

    • 12月29日
にこ

私なら捨てませんが、「今日あれ履かないの?風俗嬢からもらった靴!」って出掛ける前に聞きます(笑)

  • a.m

    a.m

    コメントありがとうございます😊

    わ!私も言いそうな嫌味です!それ( 笑 )
    旦那は風俗嬢のこと売女って言うので
    「売女からの貰いもんどないかせえよ」とか言っちゃいたい!!( 笑 )

    • 12月29日
  • にこ

    にこ

    なんかこっちがイライラしてるそぶりを見せるのもシャクなので、笑顔がポイントです😊(笑)
    その嫌味の後に、旦那がイライラしてたら「は?なんであんたがイライラしてんの?そんなら売女からの貰いもんどないかせえや!」って追い込みですね👌

    • 12月29日
  • a.m

    a.m

    わわ!その笑顔がまた旦那を煽ってるんですよね!!😂😂
    はっぱさんとやり方似てる気がします😂( 笑 )

    • 12月29日
  • にこ

    にこ

    ちなみに私のとこの旦那なら、そういうやり取りの後、黙って捨てると思います(笑)それで「あ、捨てるんや」って私がいうと「あれは要らんもんやから捨てればいいんや」と旦那が言って、「ほんなら最初からそうせぇや!バレんかったらそのまま置いとくつもりやったやろ」って私が再び怒るパターンですね😤😂(笑)

    ⍤⃞ ⍨⃞ ⍢⃞ ⍥⃞さんのとこの旦那さんはどうですかね?😂

    • 12月29日
  • a.m

    a.m

    うわ!分かります!そのバレへんかったらそのままやったくせに!て私よく言います!!( 笑 )

    うちの旦那ははっぱさんの旦那さんみたいに黙って捨てるのは無さそうですね😂きっと「どないせえ言うねん!」「自分で考えろや」「ほんなら捨てたらいいんやろ!!」とか言って逆ギレして捨てるのは躊躇するタイプです😂😂

    でも私が素直に可愛く言えば
    私の言う通りにする単純おバカです( 笑 )

    • 12月29日
コピーキャット

職業に貴賤がない意識でどんな相手にも丁寧な対応をする素晴らしい旦那さんですね(*´∀`*)
銀行とかもお金に興味がある人は続かない職業です(手を出しちゃいたくなるくらいお金を扱うので)、そういう場にいたなら色々見てるから、今後ちょっとやそっとの誘惑に引っかからないでいてくれると思いますよ(●´∀`●)b

旦那さんが非表示にしてたのも、こういう職種だから妊娠中の愛する妻に要らない心配をかけないように、尚且つキャスト(?使い方間違ってたらスミマセン)が断り方など不味くしてやる気をなくして店に迷惑がかかったら〜とか、あるんだと思いますよ。・ω・。

ただ、靴はどうしたのか聞いて使わないようにしてもらうよう話す方がいいと思います‼️
お腹の子と母体優先でいきましょう笑

  • a.m

    a.m


    コメントありがとうございます😊
    旦那へのお褒めの言葉もありがとうございます😢
    仕事だけはキッチリする人なのでそこだけ自慢できます。。笑

    そうですよね、スタッフは絶対キャストに対して下から持ち上げるので仕事と分かってても良い気しないので非表示は旦那の優しさだと思っときます(*^^*)

    靴の件はやっと辞めてキャストと関わりをなくせるのにその靴見るたび思い出しそうなので素直に自分が思ったこと伝えてみます😢

    • 12月29日
deleted user

旦那が履くなら気にしません。
浮気の気もないなら、物に罪はないし。って感じですね😟
こちとら結婚してるし、彼の子供もお腹に宿しているし、そんな女の事気にしません。
どんな事情で風俗関係のお仕事されてるかは分かりませんが、やはり良いイメージは無いのでそんな女に腹立ててたら、自分が同レベルみたいで嫌だなぁ…って💧

  • a.m

    a.m

    コメントありがとうございます😊

    気にならない方もいますよね(*^^*)

    風俗業界ということに対しては
    旦那にも女の子にも特に何も思いません。
    仕事なので。風俗関係でも。
    私は靴のチョイスに苛立ったので💧

    レベルとかそんなこと言うのは悲しいですね。見下してるようでそれは思ったことないです。

    • 12月29日