※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ピーマン
子育て・グッズ

昨日夜間断乳を試みた結果、悲しい経験だったが、1日目はなんとか終了。しかし、今後もこの状況が続くのか心配。パパが寝かしつける方法は効果があるか不安。

昨日質問で皆様に意見をいただき、夜間断乳を試みました。
結果…午前一時前から午前5時過ぎまでギャン泣きで、おっぱいにかおをおしつけ…触り…かわいそうでしたが、なんとか1日目終了。
しかし、今日もこんなのが続くのか…と思ったらすごく憂鬱です。終わりは本当にくるのでしょうか…😭😭😭
ちなみに今日はパパが息子と一緒に寝て寝かしつけると言うのですが、そちらのほうが息子はおっぱいを忘れられるでしょうか?

コメント

♡062105♡

お疲れ様でした😊
パパとの方がおっぱいの匂いもしないのでいいと思いますよ(ˊᵕˋ)

• 赤ピーマン

赤ピーマン

コメントありがとうございます🎵
    息子も頑張ってるんだから、私も向き合わないといけない!と思いつつ、逆におっぱいの匂い感触は息子にとっては迷惑ですよね(*_*)笑
    旦那の冬休みの間、旦那に頑張ってもらいます!!!!!😃

• 12月29日
  • ♡062105♡

♡062105♡

私は昼も夜も一気に無くしました💦
    旦那さんに頑張ってもらうしかないですね!!!!

• 12月29日
赤ピーマン

捕捉ですが、お昼寝も今日はおっぱいなしで寝かしつけたのですが、お昼寝のおっぱいもやはりなくしたほうがよいですか…?る