※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなのこ
ココロ・悩み

同じ年齢の子供が病気で怖い。ウイルスが怖くて外出避けてる。年末年始安全で元気になりますように。

周りの同じぐらいの年齢の子たちが片っ端からお熱、インフル、熱性痙攣、ノロ、胃腸炎とかかかっててほんと怖い。。会ってるわけじゃないから、移る心配とかじゃないんだけど。。

保育園行ってる子がやっぱり多いけど、行ってなくてもなるときはなるよね。ウイルスとかもらって来るの怖くて室内の遊び場とか全く行ってないよ。。年末年始無事に過ごせますように。。そしてみんな早く元気になりますように。。

コメント

さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

この時期に風邪とか胃腸炎とかなると
予定も崩れるし看病も大変だろうし
嫌ですよね(´;ω;`)
うちもなるべく年明けるまでは
支援センターも行かないようにしたり
最低限の外出にしてます!

  • はなのこ

    はなのこ

    ですよね。。病院も休みだったり急患ですごく待たされたりして、お友達たちはすごく大変そうです。。お互い気を付けてのりきりましょ!

    • 12月29日