※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

予定日が31日で、前駆陣痛が10分から30分間隔で起こっています。痛みが少しでもある時に測定するべきか、確実に痛い時のみ測定するべきか教えてください。

こんにちは🌞
予定日が31日です!
今日の朝からずっと10分から30分間隔はバラバラで
前駆陣痛?があります。
痛みはかなり痛い時とシクシクした少しの痛みでアプリで測ってるのですが少しの痛みでも測るのでしょうか??それとも確実に痛い時のみ測るのでしょうか?
文章わかりづらくてすみません💦😣

コメント

ゆきぽぽ

同じ予定日です❤️

私も最近昼間時々
下腹部痛くて
とりあえず
ん?痛いかな?っていう
間隔を測りますが
30分とかバラバラで
だいたい遠のいてしまいます(°_°)💦

今日散歩して帰ってきたら
少量の茶オリあったので
そろそろかな?なんて
期待してます(●´ω`●)笑


お腹痛くなると
ソワソワしてきますよね!

だいたいの人は
本陣痛やと
コレだ❗️ってわかるみたいですけど
わかるのか不安ですが😂


回答にならなくてすいません( ´,_‥`)

  • みぃ

    みぃ

    予定日一緒なんですね☺️

    今週火曜日に内診グリグリされて次の日におしるしがあって今日朝からお腹の痛みで起きてしまって陣痛か?!と思い間隔測るもバラバラで😢今日が初めての陣痛かな?という痛みだったので期待しちゃいます😂😂
    お互いもうすぐですね💕頑張りましょう😳😳

    • 12月29日
  • ゆきぽぽ

    ゆきぽぽ


    毎回普通に昼寝しちゃうので
    あ、今日も前駆だ😂
    ってなってますが_(┐「ε:)_

    心配だったので
    少しでも兆候あると
    ワクワクしますε(。´・ェ・`。)з 

    • 12月29日
みちゃ

すみません、途中で送信してしまいました。
今はそんなアプリあるんですね!すごい😆⤴️
本陣痛は確実にわかります。「きた!」って。
っていいながら、次男のときは朝からお腹痛かったのに、夕方に妹に「陣痛ちゃうん」って言われるまで時間計ってなくて、計ったら10分間隔。。経産婦やったから、「あ、ヤバい産まれる」とか思いつつ、ちょっと間入れない湯船に陣痛と闘いながら浸かってた記憶が。。ww
でも早く赤ちゃんに会いたいし、ソワソワしちゃいますよね✨
少しの痛みでも、「ん?来たのか?来たのかー?」とドキドキしますよね(笑)
安産祈ってます🎵頑張ってください🤗

  • みぃ

    みぃ

    いえいえ、大丈夫です😌

    今のアプリって便利ですよね☺️☺️
    なんとか予定日前に産みたいのでお腹にいっぱい話しかけてます笑
    ありがとうございます😊がんばります💕

    • 12月29日