※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あた
妊活

生理予定日前から吐き気あり、高温期7日目に陽性、9日目は微妙。体温高く、早いので希望残るでしょうか。

生理予定日前からすでに吐き気があり、かなりのフライングですが高温期7日目にチェックしたら髪の毛並みのほそい陽性、高温期9日目にもう一度チェックしたら、見えるか見えないかよくわからない結果となりました(>_<)
体温はまだ高いままなのと、かなり早いフライングだった為、まだ希望はもてますでしょうか(>_<)

コメント

ちゃんそうママ

化学流産になる可能性もゼロではないでしょうけど、うっすらでも線が見えたのであれば希望が持てるんじゃないでしょうか😊⁉️
私は三人目の時、生理予定日より前、おそらく着床時あたりから吐き気がありましたよ!
だからおかしいなと思ってました。
上の子たちの時は全然そんなことなかったんですが😊

• あた

あた

陽性からの陰性?でも大丈夫でしょうか😭また日を改めてチェックしてみようと思います😔💓
    今日は二回も吐きました😢

• 12月29日