※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

息子が泣き続けており、原因がわからず困っています。食事も拒否し、何も受け付けません。金切り声で叫ぶこともあり、イライラしています。何かアドバイスありますか?

息子がずっと泣いてます。
熱なし。
ケガなし。
嘔吐下痢なし。
抱っこダメ。
おんぶダメ。
おもちゃダメ。
おやつダメ。
テレビダメ。
場所変えダメ。
冷えてもなければ汗もかいてない。
全身チェックしても痛そうなところもなく。

毎食モリモリ食べますが、お昼ご飯をあげても泣いて食べません。ご飯が嫌なのかと思いパンにしてみてもダメ。まぁ、おやつもダメなので、何も食べたくないのでしょう。。そもそも食べるよりずっと前から泣きっぱなしなので。

もう、何も原因が無さすぎてどうしようもありませんがずっと金切り声で叫んでいて段々イライラしてきます。
何か案があればお願いします、、。

コメント

まま

眠いとか?外に連れて行ってもだめですか?(´._.`)どこか痛いんでしょうか、、

• かな

かな

そうなんですかね。。うまく眠れないのか???よくわからないです。。外の空気は雪もあってかなりヒンヤリですが、ビクともせず泣いてます。喋れないから見つけてあげたいけど、どこを見てもまったくいつも通りで、、朝も普通のいいウンチも出てたので、、

• 12月29日
のん♪

ほっておくのはどうですか?
イライラしちゃう気持ちもわかるのでちょっとだけね。
うんちが出ないとかそういうのでもないですよね???

• かな

かな

とりあえずどうしようもないので、只今放置中?見守り中?です。午前中に、いつも通りの普通のうんちが出てるので、ウンチではないなぁと思っています。。

• 12月29日
りーちゃん

眠いとかはないですか?
ミルクも飲みませんか😓?

ずっと泣かれると本当にイライラしますよね!泣き止んでくれますように!

• かな

かな

午前睡から起きて、それからずっと泣いてるので、、寝足りないのでしょうか。。食べないなんてお熱があったときくらいですが、熱もないし午前睡まではモリモリ食べて普通に遊んでたので。。ミルクは夜だけあげてましたが、この後まだ泣き続けるようなら、ミルクあげてみようかと思います!

• 12月29日
  • りーちゃん

りーちゃん

うちの上の子はいまだに寝足りないと永遠に泣きます(笑)
    起きたタイミングが悪かったのかもしれないですね💦眠すぎてご飯も食べられなかったのかも😓
    ミルクでもだめなら機嫌が直るまで放っておくしかないですね😰

• 12月29日
  • かな

かな

毎日寝る前にしかミルクあげないのですが、コメントに背中押されあげてみるとゴクゴク飲んでニコニコし出しました!(笑)まさかのミルクとは、盲点です。またひとつ泣かれた対処のバリエーションが頭の中に増えました。ほんとにありがとうございます!(泣)

• 12月29日