※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
子育て・グッズ

9ヶ月の娘に合うタイツが見つからず困っています。70サイズがピッタリで80サイズは大きいです。ベルメゾンと西松屋の75cmは大きかったです。オススメのタイツを教えてください。

ベビーのタイツついて。

どのタイツを買っても緩くて履かせられません(;´・ω・)
オススメのタイツがあれば教えてください!

ちなみに9ヶ月になる娘で、洋服のサイズは70だとピッタリ、80だと少し大きいです。

ベルメゾンと西松屋の75cmでは大きくてダメでした。
それ以下は売ってなくて…

コメント

N.まっぴー

その頃はタイツ全て大きかったのでユニクロのニットのタイツ?レギンスつま先ないやつ履かせて靴下履かせてましたよ

  • さや

    さや

    ユニクロですか!ちゃんと見たことなかったです。
    レギンス+靴下ですね_φ(・_・
    ちなみに、何センチでしたか?

    • 12月29日
みは

しまむらの75cm履いてます。
うちも洋服は70がちょうどよくて80だと特にボトムスが大きいです。

しまむらの75cmも少し大きいですが、うちはまだズリバイだけなので履かせてます😅
少し大きいけど気になるほどではないです。
もうつかまり立ちとかするならちょっと危ないかもですが、おでかけのときだけなら大丈夫だと思いますよ🙆

  • さや

    さや

    しまむらのはちょうどいいんですね!
    バースデイはしまむら系列ですが、バースデイではなくしまむらですか?

    • 12月29日
  • みは

    みは

    しまむらです!
    しまむらとバースデーでは売ってるタイツ違いますよー。
    今年話題になったしまむらのリブタイツ履いてます。

    • 12月29日
  • さや

    さや

    そうなんですね!しまむら見てみます(。・ω・。)
    ベビーのタイツコーナーがあるんでしょうか?

    • 12月29日
  • みは

    みは

    靴下とかと一緒に売ってます。
    大きい店舗じゃないともうかなり色やサイズ欠けてると思います💦

    • 12月29日
N.まっぴー

80だったと思います⸜( ⌓̈ )⸝
細め女子ですが太ももぶかぶかとかにはならなかったですよ!
裾が余るのでくしゅくしゅさせてましたが

  • さや

    さや

    80cmですね!今度見てみます!
    タイツってなんでみんな大きいんでしょうね…

    • 12月29日
  • N.まっぴー

    N.まっぴー

    つま先の部分もビヨーンってなるので可愛くないなぁと思って去年は履かせず今年になって履かせてます( ¨̮ )
    伸びるのはいいけど伸びすぎ(^^;;

    • 12月29日
deleted user

うちも今70でジャストで、ギャップベビーで70センチのタイツが売ってたのでそれを履かせてます😆

  • さや

    さや

    ギャップですか、普通のギャップの店舗にありますかね?

    • 12月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしの住んでるところの近くにあるギャップには、中にベビー服ありますよ☺︎‬

    • 12月29日