※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

息子のうんちが粘り気のない状態で、頻繁に出ている。色や体調に変化はないが、下痢や風邪の症状か心配。

昨日の夜から息子のうんちの様子がおかしいです😓
汚い話になりますが、いつもは朝や夕方くらいにドバーっと大量に粘り気のあるうんちを出すのですが、昨日の夜から粘り気のないうんちをちょこちょこ出します。
今日は既に4回もオムツ変えました。
色はいつもと変わらず、熱や嘔吐もなく元気いっぱいですが、これって下痢や風邪の症状なんですか?😓
親切な方、ご回答お待ちしてます🙇💦💦

コメント

ゆゆ

離乳食始まっていますか?もしかしたらその影響もあるのかもしれませんが、うちはコロコロうんちが出始めたのは9ヶ月くらいからだったような🙄6ヶ月だと食べる量も多くないだろうし、ちょっと早い気もしますよね😶
でも、それ以外いつもと変わらないなら様子見で大丈夫だと思いますよ😊