※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま
家族・旦那

主人が今日で今年1年の仕事納めです。今年は転職があったり、両家に挨拶…

主人が今日で今年1年の仕事納めです。
今年は転職があったり、両家に挨拶に行ったり、子供が生まれたり激動の1年でしたが、日曜日しか休みがないのに一度も休まず、遅刻もせず、朝早くから日付変わるぐらいまで必死に働いてくれました。
暑い日も寒い日も、文句ひとつ言わずに働いてくれた主人になにかお礼がしたいんですが、何がいいでしょうか?

17時には帰ってくるのでそんなに時間もないんですが…(><)

主人が好きなものを晩御飯にして、あとはケーキを買ってくるつもりですが…ほか何かないですかね?💦

コメント

よーぐる

息子さんの誕生日いっしょです😂💕
その気持ちだけで十分だと思いますよ💗そのままを言葉で伝えてあげたら旦那さんとっても嬉しいと思います🙌💕素敵な奥さんですねー😫✨✨

• ひまま

ひまま

わあ!ホントですか♡
    何時に生まれました??♡

そうですかね??はりきってご飯作らなきゃ♡(笑)

• 12月29日
  • よーぐる

よーぐる

うちは2時5分です!
    予定日は25日だったんで一日違いですね💗
    うちも今日仕事納めなんでわたしもかずとろさん見習います😂💗

• 12月29日
ムウ

お手紙とかはいかがでしょうか?残るものですし、気持ちが伝わると思います( v^-゜)♪

• ひまま

ひまま

少し照れくさいですがいいですね♡
    そうします!ありがとうございます(*’ω’*)

• 12月29日
ぷーみん

素敵な旦那さま&奥さまですね◡̈
寝る前にマッサージしてあげるのはどうですか⁇😊

• ひまま

ひまま

マッサージ!思いつきませんでした!
    主人が寝落ちしなかったらやります!ありがとうございます(*’ω’*)

• 12月29日
えみりぃ

今書かれたことを言葉でお伝えになるのが一番と思います。好きなものとケーキ、とってもステキです!
ご主人がお仕事忙しい中、かずとろさんも育児大変だと思います。そんな中ご主人にこれだけ感謝の気持ちを持てるなんてステキな方だなぁと思いました。ご主人もお子さんも幸せですね✨
わたしも見習わなくちゃです!