※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃ♡(●´ω`●)
妊娠・出産

子宮口3センチで順調に赤ちゃんが下がってきています。食欲を我慢せず、好きなものを食べるつもりです。臨月の妊婦さんは年末年始も好きなものを食べますか?

子宮口3センチ(まだかため)
赤ちゃんは順調におりてきてる
今日普段はグリグリはしないって言ってた先生にグリグリしてもらって
後は待つだけ〜だけどもう食べたいもの我慢するの嫌なので好きなもの食べようと思います(笑)
臨月の妊婦さん年末年始は好きなもの食べますか?😃

コメント

きー

年明け4日に妊婦健診あるので
体重怖いですが…食べます〜🤤

  • はるちゃ♡(●´ω`●)

    はるちゃ♡(●´ω`●)

    私も次4日が検診です!
    体重はあと2キロしか増やせませんがもう年内に生まれなさそうだし開き直ります(笑)

    • 12月29日
♡♡♡

4日が38週の検診なのでほどほどにしとかなきゃです😭何も気にせず食べたい😭て感じです( •́ ̯•̀ )💭笑
お互いもうすぐですね💓

  • はるちゃ♡(●´ω`●)

    はるちゃ♡(●´ω`●)

    私も4日が次の妊婦検診です!一緒ですね!
    でも年内に生まれなさそうだし開き直ります😆
    今まで頑張って気にしてきましたが
    もう我慢の限界です(笑)

    • 12月29日
みぃまま

私も5日に検診ですが、夜は控えめに昼好きな物をたらふく食べる予定です!(°▽°)

  • はるちゃ♡(●´ω`●)

    はるちゃ♡(●´ω`●)

    お正月になると朝から晩まで食べちゃいそうでやばいです😂
    運動でどうにかするしかないですね😭

    • 12月29日
み

プラス13キロになってしまい、、、
気をつけてはいますが、
好きなもの食べるときは
前後控えてます!
そして食べたら1時間は歩いてます!
(ダラダラしか歩けないので距離はそこまでないんですが💦)

同じ週数ですね^ ^!
授乳中の方が食に気を使うって
聞いたのでいま好きなもの食べちゃいましょう笑♡

  • はるちゃ♡(●´ω`●)

    はるちゃ♡(●´ω`●)

    私もギリギリですあと3キロ太ったらアウトです😭
    今まで順調にきましたが最近食べまくっちゃってやばいです😥
    でももう後は産むだけなのでもう最後だし出産後食べ物気をつけなきゃなので食べちゃいます(笑) 生物もひかえてましたが食べちゃいます(笑) 

    同じ周期ですね♪
    もう少しで会えますね😍お互い重たいお腹ささえながら頑張りましょう♪

    • 12月29日
mona′

私も好きなもの食べます♡
その方がストレスフリーでいいかなと勝手に思っています🤗❣️笑

  • はるちゃ♡(●´ω`●)

    はるちゃ♡(●´ω`●)

    やっぱりお正月ぐらい好きなもの食べたいですよね😍体重怖いですが生むための体力づくりって事で食べまくります(笑)

    • 12月29日
  • mona′

    mona′

    私も体重既にヤバいです😂
    けど、出産まで後少しなので…せっかくのお正月は🎍食べましょう❗️♡

    • 12月29日