※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみこ
子育て・グッズ

ベビーカーとエルゴの抱っこ紐、どちらがいいか悩んでいます。子供が重たくてベビーカーが必要か迷っています。b型ベビーカーを我慢して使うべきか、みなさんはどうしますか?

ベビーカーかエルゴの抱っこ紐を買うか悩み中です。b型ベビーカーと使いにくい抱っこ紐はあります。買う予定はなかったんですが、意外に子供が重たくてベビーカーがあった方が楽かなと思い始めてます💦腰が座るまで我慢すればb型ベビーカーが使えるし、我慢するべきか。みなさんならどうしますかー❓

コメント

deleted user

ベビーカーは荷物になるので
うちは買わない予定です(´・ω・`)
エルゴの抱っこ紐使ってますが
使いやすいし便利ですが
見た目がゴテゴテしてます💦

  • うみこ

    うみこ

    ありがとうございます😊
    エルゴ使いやすいんですね!気になりつつお高いのでなかなか手が出せずにいました😂エルゴっておんぶはできないんですよね❓

    • 12月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ベビーカーは正直買うよりも
    借りるレンタルの方が
    いいと思います(;´Д`)
    買ってもあまり使わないのと
    処理と置き場が邪魔です...

    エルゴの抱っこ紐は
    おんぶ、だっこ、横抱き
    全部出来ますよ(*´д`)
    おんぶと横抱きは、
    首が据わってからですが(゜д゜)

    • 12月29日
  • うみこ

    うみこ

    返信遅くなりすみません💦
    エルゴも色々できるんですね❗️エルゴ買っちゃおうかな🤔ベビーカーはあとあと困りますよね😂

    • 12月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    結構便利だと思います(*´ω`*)
    腰元だけゴテゴテですが(´・ω・`)

    そうなんですよ(;´Д`)
    のちのち困りますし、
    使う期間が短期間で💦
    歩き始めちゃうと歩きたがりか
    抱っこのどちらかになって
    ほとんど使わないと思います(´・ω・`)

    • 12月31日
みは

私ならA型ベビーカーレンタルします!
実際レンタルして、そのあとB型を買いました♪

  • うみこ

    うみこ

    ありがとうございます😊
    レンタルとかあるんですね!綺麗でしたか❓

    • 12月29日
  • みは

    みは

    DUSKINで借りたらきれいでした。
    もちろん新品とは違いますが、中古で売ってるのみたいな汚ならしさなかったです!

    • 12月29日
  • うみこ

    うみこ

    ダスキンで借りられるんですね❣️私も調べてみます😊数ヶ月のことなので、レンタルでいいかもしれないですね🤔

    • 12月29日