※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろざんぬ
妊娠・出産

女性が昨日、急に嘔吐下痢で入院しました。家族や義両親との意見の違いで、自分勝手だと感じているが、実際にはそうでしょうか?

昨日、夕方いきなり私自身が嘔吐下痢して入院しました。
(お産の可能性もあるから。と先生に言われたので。)
実母が1時間くらいかけて駆けつけたんですけど…パパ的に「産まれるなんて言ってない。」と私の実母が強引に来たのが気に入らなかったのと、付き添いをパパじゃなくて実母にしたのが気に入らなかったみたいです。
退院する事が決まった時に、病院の先生が来てくてれて「家事も育児も無理しない方がいい。1時間で来れるなら実家に帰って様子を見てもらいなさい。」と言われたので下痢が治るまで実家に帰ろうとパパに連絡したら「帰る意味がわからない。勝手に決めない。」と怒ってしまいました。
義両親にも相談したら、どうやら義父が嘔吐してるみたいです。
それに義母から「たまには実家でゆっくりしてきな??」と言ってもらいました。

なので自分勝手には行動してないと思うのですが…
でもパパからしたら自分勝手なのでしょうか??

コメント