※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMA
子育て・グッズ

生後24日目の赤ちゃんが、授乳後に眠りについてしまい、2時間ほど眠るか心配。授乳間隔が開きすぎているか悩んでいます。皆さんは起こすべきでしょうか?混合でミルクも飲んでいます。

生後24日目の子供がいます、
最後授乳してから覚醒してしまいグズグズで寝付けず、
3時間経ったのでちょうどいいやとおっぱい吸わせたら
5分ほどで寝付いてしまいました…起こしても起きず、
ひとまず寝かせてるのですが眠気のが強い子なので
このまま2時間とかは寝てしまうと思います😭

そうなると今おっぱい吸ったとはいえ、
そんな飲めてないと思うので間隔が開きすぎて
心配なのですが皆さんなら起こしますか😭?
ずっと眠くても寝れなくてグズグズだったので
起こすのも可哀想で…💦

混合なので前回の授乳でミルクも飲んでます!

コメント

3人のママ

私ならそのままですかね🤔

  • MAMA

    MAMA

    やっぱりそのままですかね😱💦
    ひとまずそのまま寝かせてみます👏

    • 12月29日
  • 3人のママ

    3人のママ


    お腹空いたら
    起きると思いますよ😊

    • 12月29日
ゆうま

お腹空いたら泣きますよ!
間隔はそんなに申告に考えなくて大丈夫だと思いますよ!

  • MAMA

    MAMA

    いつもきっちり2~3時間で起きるので
    今回はどうしようかと思いまして(*_*)
    とりあえずこのまま寝かせてみます👏✨

    • 12月29日