※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii2215
妊娠・出産

35週の妊婦です。胎動が減り、お腹の張りもなくなりました。昨日から症状が変わり心配です。お昼前に産科で診察があります。初めての状況で不安です。経験者の感想を聞きたいです。

いつもお世話になっております🌼.*

本日35週になるのですが、昨日から急激に胎動が減り今まであったお腹の張りも無くなりました。
座ったところから立ったり、寝返りするときもヒーヒー言っていた恥骨痛も無くなり…
心配になり急遽産科に連絡をしたところ、お昼前の予約が取れました!

一人目の時は36週の時に羊水過少症で入院し、37週で出産をしました🍀

ただ、産むまで胎動も張りも凄かった覚えがあるので、今回のこのような状態は初めてで心配です😢

お昼前の診察まで待てばよい話しなのですが、、、
今週(月)に通常の妊婦検診をした時は無事に成長しており、特に何か言われたわけではありません😢

出産は毎回違うと聞きますが、こんなに変わるものなのかと心配でソワソワしてしまって上の子の面倒もまともに見れません😢(上の子ごめんよぉ涙)

同じ週数の方、または経験がある方、胎動や張りはどのような感じでしょうか😊?

コメント

奈々ゝ

恥骨とかは分からないですが💦
娘も後期から胎動減りました!
先生に伝えたところ
34wの健診で少し下がって来ていると言われました😊

今日何事もなく赤ちゃん元気だと安心ですね😊