※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

17週の超音波で性別が分からず不安。夢で女の子を出産し、名前まで考えてしまった。写真で2つの影を見つけ、女の子か気になる。性別の見分け方について知りたい。

17週0日の超音波です。
.
はやい人では性別がもう分かる頃かな?ということで
超音波たのしみにしてたのですが
前は顔を見せてくれてたのに
今回は背中ばっかりで後ろ向いたりしてて
先生も まだわかんないなー っという感じで
ササッとスルーされてしまいました(´-`).。oO…
次の検診は21週なので多分分かると思うのですが
どうしても気になって、ここで質問しました!
なぜかと言うと、夢で女の子を出産し、
抱いていて、赤ちゃんがこちらをむいてニコッとしていたのです…笑
女の子の名付けまでしてる夢まで見てしまったので
すっかり自分の中では女の子気分になってしまって笑
.
ネットで調べたところ 女の子は子宮と膀胱の
2つの影がある、と書いてあり
写真をよく見ると 2つあるような気がして…
一人目なので比べることも出来ないので、
もしこの分かりづらい写真で分かる方いたら
コメントお願いします笑、、

コメント

くみ

私にはおちんちんが付いているように見えます😊✨

  • み


    4Dでも体つきが男の子っぽくて、やっぱり男の子かな?って思っちゃいます笑

    • 12月29日
amママ

確かに二つ影が見える気がしますね!
なんとなくシルエットも女の子みたいという勝手な想像(笑)
女の子可愛いですよ☺️次でわかるといいですね!

  • み


    よく見るとそんな気がしますよね!
    女の子だといいなぁ、、でも男の子でも無事に産まれてくれたらそれでいいんですけどね(^○^)♪♪

    • 12月29日
ずにゃん

わたしも妊娠中女の子育ててる夢みましたー!結果男の子でしたが...笑
二つの影 って言えるほどきちんとは見えないからお医者さんもわからないっていったのかなと思います💦性別わかるの楽しみですね💓

  • み


    割と女の子の夢で男の子パターン多いんですね!回答みてビックリしました笑 来月の検診まで楽しみが増えました💓

    • 12月29日
deleted user

私も感ですが男の子な気が…
夢に赤ちゃん出てくると夢とは逆の性別の子って聞きますよ╰(*´︶`*)╯

  • み


    やっぱり夢とは逆ですかね☺️笑笑
    コメントありがとうございます♪♪

    • 12月29日
chiii

足がはっきり写ってて可愛いですね♡
懐かしいなー😍
あたしも妊娠中女の子の夢見ました!実際男の子でしたが(笑)
あと1ヶ月も先だと思うと長いですよね😅

  • み


    ありがとうございます😊♡
    検診のたびに大きくなってる姿みて感動してます♪
    こんなに近くにいるのに、超音波でみるまで見えないから遠くにいる気分です😂😂💦笑

    • 12月29日