※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おきちゃん
家族・旦那

高校時代から11年付き合って結婚、結婚して1年、出産🤱いろんなことがあ…

高校時代から11年付き合って結婚、結婚して1年、出産🤱いろんなことがあったけど、旦那さんと子どもの間で寝てるのが夢みたいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡独身時代の自分に、未来は明るいよって教えてあげたい✨笑。これからもいろんなことがあるだろうけど、乗り越えながら笑顔の絶えない仲良し家族を目指していきたいな☺️

コメント

やちる

私も高校から
付き合ってた人と
結婚しました‼︎
赤ちゃんも同じ
3ヶ月ですね♪
何か勝手に
親近感わいて
コメントしちゃいました!

• おきちゃん

おきちゃん

わー♡親近感♡♡
    すごい同じ時間を過ごしてると思うと感動です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    今おいくつですか❓年齢も一緒だったりして✨

• 12月29日
  • やちる

やちる

私今26歳です!
    高3の時から付き合ってて
    11月で結婚1年経ちました✨

• 12月29日
  • おきちゃん

おきちゃん

2つ違いだ✨
    高校時代からだと、ほんと歴史を感じますよね☺️笑

• 12月29日
  • やちる

やちる

近いですね!
    本当にそうですよね!
    このまま仲良く
    過ごしたいです‼︎

• 12月29日
まままり

ちょうど今、主人と似たような話をしていました!(笑)
中学から付き合っているのですが、あと2.3年で30歳...人生の半分以上一緒にいるんだねってちょっとびっくりです😂

• おきちゃん

おきちゃん

朝から良いお話をしていますね♡笑
    うちもよくそんな話します‼︎
    中学時代からとはすごい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)✨
    なんかもう、いて当たり前な感じになってしまいますよね💦旦那さんに良い意味で空気って言われます(笑)
    人生の半分って、本当すごいですよね☺️

• 12月29日
  • まままり

まままり

朝から主人の友達が付き合って1年の記念日に入籍するって話をしてて、うちらじゃお互い中2中3とかだったから結婚なんてできなかったよね~なんて話していました😂
    子どもがいるって不思議な気持ちになりますよね(*´ω`*)

• 12月29日
しぃぽん

幸せですよね😊
私はおきちゃんさんみたいに高校から長く付き合ってた訳ではありませんが、2年半札幌と福島県と遠距離して、月1か2ヶ月に一回のペースでしか会えなくて😓
でも去年結婚してやっと毎日会えるようになり一緒に住むようになり、去年妊娠して今年娘も生まれました😊💓
隣で二人が寝てる顔見るのが何より幸せです♥♥

• おきちゃん

おきちゃん

2年半も遠距離(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)結婚して一緒に住めたときの幸せは計り知れないですね♡大変なこともあるけど、寝てる顔見てると吹っ飛んじゃいますよね☺️✨

• 12月29日
An。

大学時代の部活の同期である旦那とは友達期間も入れると14年。。。ほんと、まさか今こんなふうに自分がなってるなんて、数年前想像出来なかったですもんね。家族を大切にしたいです☺️

• おきちゃん

おきちゃん

人生なにがどうなるか、誰にも分からないですもんね✨
    お互いに家族を大切にして、子育て適度に頑張りましょうね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)❣️

• 12月29日
こにこね

わーすごくわかります✨
色んなこと、全て間違ってなかったよ、今の幸せに全て繋がっていくんだよ、って過去の自分に教えてあげたいです( ^ω^ )

• おきちゃん

おきちゃん

それです‼︎それです‼︎笑
    辛いことも全部必要なことだったよって言いたいー!笑。
    きっと、未来の自分もそう思ってるんでしょうね☺️
    そう思えることが幸せですよね♡

• 12月29日
ほ★

うちも高校から付き合って11年で結婚、1年で出産でした!読んでてビックリ🤣
ちょっとした口喧嘩もするけど幸せです!やっぱり子どもは天使ですね✨

• おきちゃん

おきちゃん

まさに同じですね〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    11年間いろんなことありましたよね⁇笑。口喧嘩も楽しささえ感じます✨
    子どもは可愛いですね、ほんと😍

• 12月29日
ピカチュウ

私も高校から付き合って結婚しました❣️
付き合いが長い分ムカつくことも多いですが(笑)
まさか高校生の時付き合ってた人と結婚すると思ってなかったし、可愛い子供もいるし…なんか不思議です💞

• おきちゃん

おきちゃん

おー♡
    そうですよね!付き合い長いと、いろいろ分かっちゃいますもんね😏笑
    不思議な気分、よく分かります♡

• 12月29日
あむロボ

私も高1から付き合って7年目で結婚しました👰
今年結婚5年経ち不妊治療頑張ってやっと!待望の第一子妊娠中です🤰❤️
長く付き合ってると色んなことあるけどこの人で間違いなかったなーって思いますよね☺️
私も来春生まれるのが楽しみです🌸

お互いステキな家庭を作りましょうね😆💕

• おきちゃん

おきちゃん

おめでとうございます😭✨
    待望の赤ちゃん♡これから楽しみですね(#^.^#)
    喧嘩もするけど、なんだかんだ落ち着くし安心するんですよね♡

はい、お互い頑張りましょう☺️✨

• 12月29日
ななみ

素敵な関係です😂😂羨ましい

• おきちゃん

おきちゃん

ありがとうございます😊‼︎
    腐れ縁です、きっと😂笑

• 12月29日
つーちゃん

素敵なお話ありがとうございます!
気持ちがほっこりしました♡

• おきちゃん

おきちゃん

ほっこりしていただいて、ありがとうございます‼︎笑♡
    嬉しいです😆

• 12月29日
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

私も同じ事を思ってました!!
付き合って4年結婚して3年です✨
長く付き合ったわけでもなく、結婚が決まったのもわりと早かったですが今とても幸せです🌼
旦那とは遠距離で、旦那は遠距離長くは続けられん‼でも別れたくないから結婚や‼って思ったらしいです。笑
辛い日々もありましたが、がんばってよかったなって思います🎵毎日泣いてた私にあと少し頑張ったら幸せになれるからねって教えてあげたいです😂

• おきちゃん

おきちゃん

おめでとうございます😭
    辛い日々もありますよね。。未来は分からないけど、今よりもっと幸せになりましょうね(#^.^#)♡

• 12月29日