※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

昨日の検診で出血があり、鈍痛があるものの無視できる程度。寝ている間に痛みで目が覚め、腰回りや肛門に圧迫感や痛みがあり、眠れない。前駆陣痛かどうかわからず。

昨日検診でグリグリされて出血してて、鈍痛はあったものの全然無視できる痛みでしたが、寝てたら目が覚めるくらいの痛みで起きて間隔測ってるんですがまだまだ前駆陣痛ですよね??
腰回りがずーーーーーンと圧迫される感じでたまに肛門も痛みます😭陣痛はとにかく痛いってもんじゃないって聞かされてるのでなにが陣痛なのかよくわからず😭でもいつもの痛さとは違い眠れないです(;_;)

コメント

たま

本陣痛は毎回
腰痛の激痛がきました。

陣痛キターとすぐわかりました。
前駆とはまた違いましたが
もう少しですよね、

• あき

あき

夜遅くにお返事ありがとうございます😭
    やはり、これが陣痛かーーーって分かるんですね💧
    まだ半信半疑な私は前駆陣痛ですね😭
    にしても、陣痛の痛み想像すると恐ろしいです(;_;)

• 12月29日
  • たま

たま

ひとり目、ふたり目はふたりは自然だったし耐えられる痛みでしたよ!
    ふたり目なんて生理痛よりましでした。

三人目は促進剤だったので初めて死ぬかと思う痛みでしたが💦

• 12月29日
  • あき

あき

痛みに強いですか??(;_;)
    わたしに耐えれるか不安です💧

年明けまでに陣痛こないと促進剤予定なんでどうにかそれを避けたくて(笑)陣痛に繋がることを願うばかりです、、、(;_;)

• 12月29日
  • たま

たま

あと少しですよね。
    ひとりめは4日、
    ふたり目は8日遅れ入院予定の日に陣痛がきて自然に生めました。

三人目は高血圧で
    予定の二週間前に促進剤、
    へそのを巻いてたのでなかなかおりずで激痛だったのもあります。

三人目ははじめて お知りにテニスボール必要で 旦那に陣痛きたら
    押してもらいました。

赤ちゃんでる瞬間は
    痛くなかったですよ!!
    ドバーです。

• 12月29日
  • あき

あき

はい、あと少しです😭
    早く生まれてほしいなーとおもいつつ不安ばかりです😂💧3人も出産されててほんと尊敬です(;_;)❤

分娩台にあがるまでがめちゃくちゃキツイっていいますよね💧私はまだ文字を打てる余裕があるのでまだまだこれからですね😭👊

• 12月29日
Kayo

1人目の時はこんな感じの間隔で
寝れずに辛くて病院に連絡したら
とりあえずきてと言われ
内診してもらったら4cmで
そのまま入院しました🏥

あれ?陣痛ってこんなもんなのー
とか余裕でいたら人口破水してから
一気に痛みが強くなりました😱笑

病院に1回連絡して今の状況を
伝えるのも1つの手かもです💕

もうすぐですね♫
頑張ってください( ˘ω˘ )💕

• あき

あき

夜中にお返事ありがとうございます😭
    こんな間隔でも4センチだったんですね🙄💧
    破水してからはめちゃくちゃ痛いっていいますよね😭未知の世界すぎて‥💧
    なにが陣痛なのか、、、(笑)
    これ以上痛みが増すようなら電話してみたいと思います😜がんばります(^^)♥ありがとうございます♥

• 12月29日
ハナまい

一人目の時の陣痛と似てるかもしれないですσ^_^;
初めは腰が痛いなぁ…なんだろなぁと思っていたら6時間後にはお腹も痛くなり病院に行きました!
そのまま入院→出産しました(o^^o)

• あき

あき

夜中にお返事ありがとうございます♥
    腰からお腹にきたんですか??😭💧陣痛に繋がるといいんですが‥(;_;)💦
    今はまだ余裕もあるのでもう少し様子見たいと思います(^^)♥

• 12月29日
レモン

痛みの間隔が規則的になれば陣痛だと思います。
破水したり痛みが強くなると動けなくなるのでお風呂にゆっくり浸かってみてはどうですか?
早くお産に繋がるといいですね。