※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
妊娠・出産

膀胱付近が痛くなり、前駆陣痛か胎動か不安。初産で15分おきに痛みが来る。要注意です。

膀胱付近というか恥骨の上あたりがきゅーーーっとなります。先ほどまで胎動やしゃっくりが激しすぎて寝付けず、もはや前駆陣痛なのか胎動なのか。予定日過ぎてから気にし過ぎで、夜寝付けなくなりました。初産なので、普通のことなんでしょうが、不安です。きゅーっとなった間隔は一応見ていますが、15分に一回程度で全然がまんできます😱きっと今夜も前駆陣痛だな。

コメント

ママリ

私も前駆陣痛かさえ微妙なよわーい痛みだけたまにあるくらいでなかなか産まれそうな気配が全然ありません😢
段々不安になってきてしまいますよね😭💔
考えすぎて寝れないです💧

• たんたん

たんたん

そして携帯をいじってしまうので、余計に興奮して寝れないんですよねー。
    この時間辛いです〜。横向いていてもみぞおちが痛くなってくるんで、寝返りするのもしんどいです

• 12月29日