※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょこ
妊娠・出産

マタニティフォトの撮影時期と注意点について教えてください。

いつもお世話になっています◌。˚✩
産院から無料のマタニティフォトのチケットをもらったので今度撮影に行こうと思っているのですが、、◟́◞̀♡
マタニティフォトを撮った方は何ヶ月頃で撮影に行かれましたか??あと撮影する際に注意することとかあれば教えてくださると嬉しいです♫(パンツの型が付かない方法とか!笑)

コメント

マタニティフォトいいですよね🙆💓
臨月で撮ったほうがお腹が綺麗に映ると
ききますよ٩('ω')チューブトップと
ロングワンピースでとりました!頭に
かざりものすると生えます!!😊👍

• ぽにょこ

ぽにょこ

H!♡27さん♡

ありがとうございます!!
    H!♡27さんもマタニティフォト撮影されたんですね😍確かに臨月の生まれる寸前のパンパンなお腹の方が残ってて感動しそうですね👏💓頭に飾る小物つけるとまるで結婚式みたいで絶対可愛い〜♡撮影楽しみになってきました◌。˚✩

• 9月8日
pun୨୧

9カ月に入ってすぐに撮りました♡臨月に入っていると、下手したら予約してたのに産まれた!とかなるかな…と、思ったので!
私はお腹以外はあまり太ったりしなかったので、前夜は妊娠前のパンツ履いて寝ましたよ!
あとお腹の毛がすごかったので撮影の3日前くらいに毛を剃りました!前日だと剃刀負けみたいになったりするといけないと思って、ちょっと早めに!
私は主人とも母とも撮ったのですが、お母さんと撮る方少ないですが、個人的におすすめです♡
妊娠してから『こんな風にして産んでくれたんだぁ…』と、気持ちが母に向いたので♡
主人と母は少し緊張していたので、私が小声で話しかけ続けて、自然な笑顔が撮れましたよ♡
素敵なお写真が撮れるといいですね♡

• ぽにょこ

ぽにょこ

ぱんぬ୨୧さん♡

素敵なお写真までつけてくださり、ありがとうございます👏💓臨月になると確かにいつ産まれてもおかしくないですよね💦9ヶ月中頃がベストなのかなと思いました♡
    私もお腹の毛がすごくて!そして正中線もくっきりでててるので、少し恥ずかしいですが思い出ですよね🙈💓三世代揃ったお母さんとの写真ほっこりしました💕私も母に相談してみますね♫ありがとうございます✨

• 9月8日
りぃりぃ

8ヶ月で撮りました!妊婦服のドレスっぽいので撮ったのでお腹がよく目立っていい感じでした(^o^)画像検索して撮りたいポーズ行く前に探しておくといいと思います!ぜひ旦那さんと一緒に(♡´◡`♡)

• ぽにょこ

ぽにょこ

りぃりぃさん♡

妊婦服のドレス可愛いですね〜☺️❤️画像検索はしてなかったですヽ(;▽;)ノ💕主人も一緒に行く予定なので今からどんなポーズにしようか悩んじゃいますね♡

• 9月8日
mickey♡mitsuki

私は計画出産だったので、入院する前日に撮りに行きました‼︎
お腹も小さかったので、このタイミングでしたが…(´・ω・`;)
だいたい8.9ヶ月くらいのお腹が写真を撮るにはちょうど良いみたいですよ♪
素敵なお写真残せると良いですねッッ(人●´ω`●)♡

• ぽにょこ

ぽにょこ

mickey♡mitsukiさん♡

計画出産だったんですね✨生まれてくる前の貴重なお腹の写真、素敵ですね😊参考にさせてもらって、9ヶ月頃に撮影しようかな〜と思います٩(ˊᗜˋ*)💓今からポーズも探しますっっ!!笑

• 9月8日