※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n°27
家族・旦那

うるさい、、今、実家にいるのですが。今日、弟が帰ってきました。心待…

うるさい、、

今、実家にいるのですが。
今日、弟が帰ってきました。
心待ちにしていた両親。
とても嬉しそう。
テンション上がっているのかリビングでわいわい。
おかげで少し離れている部屋で寝ている息子は起きてしまい、、
ちょっとボリューム落としてと言って、寝かせていますが変わらずわいわい。
マンションだから2階とかなく、逃げれない。
元々声が大きい父の声は響く響く。
今から正月が思いやられます、、
私が神経質なだけなのか、、
正直、相当ムカつきますっっ

コメント

ぽんまま

お疲れ様です😔
同じ立場だと私もいらいらしそうです。
私は普段から主人の実家での生活なので
主人のお父さんとお兄さんが
大声でしゃべったり テレビの音量を
あげたりするのに むかっときて
いらいらするときは 部屋に戻って
寝かしつけて 息子が起きたらまた
リビングへ と普段からしています😂

ゆりゆりぶー

わかります!みんな何かおかしいですよね?赤ちゃんいたら夜中までワイワイするないい大人がアホクセーと思っちゃいます!

リエ

家主は、ご両親ですからね💦少し配慮は足りないと思いますが、仕方ないかなぁ…😅