※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましれい★
家族・旦那

愚痴です。先日の続きです。今日旦那が帰って来ると箱に白菜大根トマト…

愚痴です。
先日の続きです。今日旦那が帰って来ると箱に白菜大根トマトが入っていました。これどうしたの?
旦那は実家に用事があって行って来たと、、、なんか私のこと言ってた?それがさ、どうしてお礼を電話で言わないのか?いつもメールなのか?電話するのが常識だろと義父が言っているそうで、私は、、、ブチッ‼︎
ご両親は自営なので私は気を遣ってメールでお礼をちゃんと伝えている、2人目が生まれたばかりで家事育児と忙しい中でちゃんとお礼の連絡しているのにどうしてそんな事言われなきゃならないの?何にも連絡していないわけじゃないのに?
しかもうちにくれるの他の誰かにもらって要らないものばかり、お菓子は開けてあるやつも入ってます。この野菜だって明日から休みで邪魔だからうちにやっているし、明日から義両親は旅行です。腐ったリンゴやハスハスのみかん。嫌がらせ?笑
電話しないのは非常識だ?
言わせてもらいますけど、突然夜8時に連絡きて、当時まだ一歳の長男が寝ようとしていた時でした、今から遊びに行くね!と連絡きたり、この前のクリスマスは夜8時過ぎにクリスマスプレゼント渡しに行くからと来たでしょう?こんな小さな子がいて夜に来る人の方がよっぽど非常識なんだけど?
じゃあさ、〇〇〇はさいつもうちのお母さんが〇〇〇にってもらったやつお礼の連絡してるわけ?してないよね?私はしているのに文句言われるってどーいうこと?
私この野菜のお礼連絡しません。今後一切会いません。
一回前の奥さんで失敗してるんだよね?親と嫁が喧嘩して関係が悪化したって言ってたよね?またやるのかな?とまで言いました。旦那は悪くないけど、嫁をもっとフォローしてよって言いました。でももう会う気ないならいいじゃん!と!
確かにもう二度と会う気はないので、いいんだけどムカつく。何も言って来ないならこれからも会わせようと思っていたけれど、もう孫にもあわせない。絶対に。いつも3歳の息子を連れて行こうとするやつら、絶対にそんなことさせない!負けない!
イライラが止まらない。私はペコペコした嫁にはならないし、夜に訪ねて来る非常識な人間は大嫌い。
愚痴でした。

コメント

ちょこ

ぎゃー!イライラわかります(><)!
非常識という人に限って大方非常識な行動とってますよね!
正に自分のことは棚にあげてって感じで。へり下る。自身を傍観する。そんな事も出来ないんですか?いい歳してって感じですね。
そんな方とは悪いけど一生分かり合える気がしません!会わなくていいと思います。全然知らない方なのに、読んだだけで思い知るがいいとまで思ってしまいます!笑

• しましれい★

しましれい★

コメントありがとうございます!
    そうなんです!
    それなのに大きな顔してます。だからすごく腹が立って腹が立って毎回何か言われる度に腹わた煮えくりかえります(笑)がずっと我慢してきましたが、クリスマス事件がありもう無理だと、義母の方からも嫌がらせがかり限界を迎えました。
    はい、一生分かり合えないと思います。
    ありがとうございます( ; ; )そんな風に共感してもらえてとても嬉しいです(>_<)はい!思い知らせてやります(笑)

• 12月29日