
あーうざいうざい! 旦那が昼からパソコンで何かダウンロードしてるのは…
あーうざいうざい!
旦那が昼からパソコンで何かダウンロードしてるのはしっていて、一階にあるWi-Fiモデムの電波が悪いからとリビングにコードぐちゃぐちゃ広げて夜勤に行きました❗️
いつも風呂上がりの湯沸かし器も使ったあとの温度のままつけっぱなし、トイレの電気もつけっぱなし、パソコンもDVD見てる途中でずっとそのままつけっぱなしにしてるため、またパソコンつけっぱなしだと思いシャットダウンしました。
そしたら夜勤にいった旦那からラインきて、「パソコンいじらないで、ゲームのダウンロードするのに10時間以上はかかるから」と言われましたが、すでにもうシャットダウンしたあとだったので、伝えるとキレられ機嫌がかなり悪いラインきました。
それならそれで一言言ってけばいいし、私は悪くないと思ってます(笑)
けど面倒だし一応ごめんね!とすぐ謝りましたが、これって私が悪いですか?
会社に提出しないといけない書類忘れてるくせ、ゲームのダウンロードのだけしっかりやっていき、そのくらいで怒られる意味わかりません。
- あかちゃんまん(6歳, 11歳)
コメント

ぶーちゃん
男の人っていつまでも子どもみたいですよね(笑)
うちの旦那はパソコンとかではないですが、使ったら使いっぱなしで開けたら開けっ放しです😅
指摘したら逆切れされます(笑)
ほんとなんなんですかね😅(笑)

ふじもん
は?バカか!
と一喝してやります(笑)
形だけでも謝られるあかちゃんまんさんの心の広さを見習います!
-
あかちゃんまん
おはようございます!
ほんとふざけてますよね、触られたくないなら張り紙すれっていつもいってるんですが😅
夜勤明けで帰ってきたら怒ってはいませんでしたが、何度も言われ全部シカトしときました!- 12月29日

まるげりーた
私は心が狭いので絶対謝りません!笑
自分が悪いんだから私に当たってこないで。ガキみたいに不貞腐れるのもやめて。って言います!
文句言われても、え?何?もーうるさいな。しらんわ。で終了です。笑
-
あかちゃんまん
おはようございます!
4歳になる娘の方がしっかりしてて、旦那の方がふてくされて子供です😑
しかもこっちは下手にでて、誤ってあげてるのに!
ほんとうざいです!
その一言でおわれるのうらやましいです(笑)- 12月29日
あかちゃんまん
おはようございます!
ほんと子供かって感じですよね❗️
義母も注意しなくそのまま育ってきたから、本人も悪いし躾も悪いなって思っちゃいました(笑)