※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きで困っています。旦那に助けを求めたいが、理解されず悩んでいます。夜中に外出する際の心配もあります。

3人目の7ヶ月の完ミの子がいます。 毎日夜中何回かは泣くのですが 声をかけ、トントンすると指を吸いながらまた眠りにつきます。 あまり泣き止まない時(朝方などお腹が空いている時)はミルクを飲むとまた寝ます。基本的には旦那は起きないので私が しているのですが、 今日は私が久々の偏頭痛でなかなか起きれず めすらしく22時半頃泣き叫びました、、、。 なかなか泣き止まず 私も頭が痛くて吐き気もあったので 横に寝ている旦那に頼むと 泣き暴れて布団から出る子の足を無理やり引っ張り布団に押し入れたり 布団をかけたり もぉ💢 と 、、、。 え? なんなん? と私が言うと 泣き止まへんからやん💢 と、、、。 ミルク飲ませてくれへん?と言うと 何でも俺に頼まんといて💢と、、、。 私が頭痛でダウンなの知ってるくせに、、、。 毎日夜中も起きてるの私なのに、、、。
今晩 夜中起きて市場に行く予定なんですがもしその間に泣いちゃったらどうしよ、、、。 ちゃんと抱いてくれるのかな、、、。 仕事の前の日なら分かるけど 休み前くらい 酔っぱらわないで助けて欲しいよ、、、。

コメント

一日百笑

それは旦那さん頑張って欲しいですね。父親なんですからね。って、わたしは思っちゃいます。

頭痛ってつらいですよね。