※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリコママリ
妊娠・出産

おしるしが出て、胎動が強く感じられる症状です。破水かどうかは分かりませんが、病院に相談してください。

ちょっと表現が恥ずかしい感じなのですが💦
今日、予定日で一昨日の晩におしるしっぽいのが
すこーしだけ出ました。
その後は特に変わりなく、前駆陣痛?なのか軽くお腹が張ったり胎動を感じたり。

だったんですが、たった今
子宮口?膣?の辺りでプリッとおならみたいな音と言うか
感覚がありました!

これは破水なのでしょうか?!
特になにかが出てる感じはありません!

でもしゃっくりしてる感じの胎動がいつもより強く感じられます😳

これってどうなんでしょう😳😳😳

コメント

ぽこ

破水かも!?
私も夜お腹がドンって言って破水と気づかず、、笑

その後陣痛がきて、病院に行きました😄

お腹は生理痛みたいな痛さから始まったので陣痛と気づいた時には5分間隔になっていました。笑

  • ママリコママリ

    ママリコママリ

    破水でした!
    横になってたのでわかりませんでしたが、
    トイレに行ったら出てきました💦
    陣痛はまだなので、これから頑張ってきます!
    コメントありがとうございました😊

    • 12月29日
ちっち

破水したら、音が聞こえた!って話も聞いたことありますが、わたしは無音で、水がしゃーってでてくる感じでした。水っぽい感じがなにもでなかったら、破水ではないと思います。
膣の空気?みたいなのがでた感じなのでしょうか…
おしるしっぽいのもあるみたいですし、もうすぐですね🎵

  • ママリコママリ

    ママリコママリ

    破水でした!
    まさに、膣の空気がパンッとなった感じでした😳
    トイレに行ってみたら、出てきたので
    病院に電話して、今病院のベッドです笑

    コメントありがとうございました😊

    • 12月29日
なな

破水かもしれないですね‼︎
私はパコン‼︎って感じの音でした‼︎
トイレ行って力んだらチョロチョロ出たりするなら破水してるかもですね‼︎

  • ママリコママリ

    ママリコママリ

    破水でした!
    友達と悠長にラインしながら、
    まだやわ〜。と言ってた矢先で
    聞き逃すところでした💦
    良かったです😓
    コメントありがとうございました😊

    • 12月29日