※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうたま
妊娠・出産

大阪堺のベルランド総合病院でエコー外来を受診した方いますか?初めての受診で悩んでいます。感想を教えてください。

大阪堺にあるベルランド総合病院のエコー外来受診された方いらっしゃいますか??
初期のエコー外来を受診しようか悩んでいらのですが、どんな感じだったか教えて下さい!

コメント

や〜子

私、2週間前に受けました。5400円で受けるエコー外来ですよね?
お腹からエコーをあててみてくれましたよ。先生も優しかったです。最後に検査の結果を説明してくれて、結果ももらいました。順調と言ってもらえたので中期と後期は次の助産師さんと話すときに受けるか相談しようかと思います。私は受けて良かったですよ😊最後DVDも頂きました。

• しょうたま

しょうたま

ありがとうございます。
    普段からベルランドを受診されてるんですか?
    私は違う病院で出産なのですが、ベルランドのエコー外来の先生がNTを見るのがスゴイ人って聞いたので。
    そこらへんもしっかり見ていただけましたか?
    質問ばかりですみません(^^;;
    DVD頂けるのですね!それは嬉しい!

• 9月7日
  • や〜子

や〜子

私はここで出産予定なので、毎回受信してます。
    NTも、見てもらいました。すごいかはわからないですが、いろいろな方向から測ってくれていましたよ。時間かけてじっくり診てもらいました。

• 9月7日
  • しょうたま

しょうたま

ありがとうございます。
    明日にでも予約の電話してみます。
    少しでも不安要素を取り除いて出産に挑みたいと思おます。
    お互い、元気な赤ちゃんに会えますように!

• 9月7日
  • や〜子

や〜子

私も不安ばかりの妊婦生活なのでこれを受けて少し安心できました。エコーで動く赤ちゃん見たときは感動しましたよ◟́◞̀✧˖°
    まだまだ長い妊婦生活がんばりましょーね٩(。•ㅂ•。)

• 9月7日

ベルのエコー外来の峯川先生はすごく良い先生ですよ(^^)♡
親身になってお話し聞いてくれますし、なによりしっかり赤ちゃん調べて診てくれます♡
私はスクリーニング初期、中期、後期全て予約しました🙌★
初期の段階でNTに問題もなく、まだ若いから心配ないですよ(^^)と、言われましたが3D、4Dで赤ちゃん見れますし、動いてるエコーの記録DVDも貰えるので3回全て予約しました♡

• しょうたま

しょうたま

ありがとうございます!
    今週予約したので楽しみです♡

今通院してる出産予定の病院は4Dエコーないので私も中期と後期も行きたいなぁ♡
    DVD貰えるのは嬉しいですよね(≧∇≦)
    何も問題ないって言っていただけたら安心して過ごせそうですね^_^

• 9月13日