※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめmam
妊娠・出産

下腹部がたまにぎゅーと痛むけどすぐに落ち着く。26日の健診では問題なし。胎動があるので赤ちゃんは無事だと思うけど、その時だけ激痛があるのはなぜでしょうか?

ここ3日くらい、たまになんですが。
一日に1、2回あるかないかです。
下腹部がぎゅーといたくなります。
顔ゆがめるくらいです。
ですがちょっとすると落ち着きます。

26日の健診は問題ありませんでした。
胎動はあるので赤ちゃんは無事だとおもうんですがその時だけすごいいたいのですがなんでしょうか?

コメント

ゆい

前駆陣痛とかではないですか??

  • めめmam

    めめmam

    明後日で35週なんですが前駆陣痛ってもうあっても大丈夫なんですか?😨

    • 12月28日
  • ゆい

    ゆい

    人それぞれですがあたしは前駆陣痛きてから結構日にちかかりましたよ☺
    あたしは生理痛きついほうだったんですがそんな感じでしたよ!

    • 12月28日
  • めめmam

    めめmam

    なるほど!頻繁じゃなくて赤ちゃん動いてればあまり気にしなくても大丈夫そうですね😊ありがとうございました🙌

    • 12月28日
ひま

検診だ問題が無かったなら
大丈夫だと思いますが
今、赤ちゃんもどんどん大きくなってるし
それで痛くなることもあるみたいです!
私も良くなってました!
寝起き特に寝返りも出来ない痛さでしたが
何とも無かったです!

  • めめmam

    めめmam

    そうなんですね!急にぎゅーってなるのでびっくりするんですがすぐ収まるし、赤ちゃんムクムク動いてるしなんだろうとおもって😊ありがとうございます

    • 12月28日
  • ひま

    ひま

    入院してる時にそんな感じで
    寝れない痛みだったり
    続くようだったりしたら
    教えてね!と言われてたので
    頻繁じゃなければ
    様子見でいいと思いますよ!!

    • 12月28日