※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

美容室のご夫婦の出産祝いの相場とお返しについて教えてください。

出産祝いについて教えてください。お世話になってる美容室の人に(ご夫婦で経営されてる)お子さんが産まれたので、お祝いを渡したいなと考えているのですが、いくら分くらいを目安で考えてますか?😭お返しはなしで考えてるのでどのようなものなら気を遣わせないでしょうか😭?

コメント

Y.

3000円〜5000円くらいの物ですかねー。( ¨̮ )

• いちご

いちご

回答ありがとうございます!
    そうですよね、3000円目安で考えてみます!✨😭

• 12月29日
pipipipipi

オムツ・おしりふき・おもちゃ・奥様にルームウェア・ハンドクリーム・完母とか分かるようならタンポポコーヒー・ルイボスティーあたりを5000円くらいで渡します🙌🏻

リリー

私なら3000円くらいで、スタイとタオルに名前の刺繍してあげます😊
タオル美術館というところがオススメです✨

サイ

お返し無しなら1000円〜1500円程度かなーと思います!!
ちなみに私は千円のものでもお祝いとして頂いたならお返ししちゃいます💦やっぱり失礼かなと思って、、、

金額多いとやっぱり気を使うと思うので、
スタイとか単品の子供グッズ&ノンカフェインの飲み物などちょこっとした物なら受け取りやすいと思います♡

a

お返しなしだと2000円くらいかなーって思います!
おむつケーキとかブランドのスタイだと1枚2000円くらいで売ってますよ🍀