※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ&そうママ
妊娠・出産

40才で二人目妊娠、NICUのある病院を探しています。帝王切開予定で、藤岡病院、前橋日赤病院、群馬中央病院が候補です。帝王切開経験者の情報を教えてください。

二人目を妊娠しました。40才という年齢も考えて、NICUのある総合病院を希望しています。一人目が帝王切開だったので二人目も帝王切開になります。
今、候補に上がっているのは、藤岡総合病院、前橋日赤病院、群馬中央総合病院です。こちらで帝王切開で出産された方、病院や先生、スタッフの雰囲気、入院期間、金額を教えていただけますか⁉
よろしくお願いします。

コメント

02

すみません💦出産したわけではないのですが参考になればと思いコメントしました。

実家が群馬です。
妹が超未熟児で生まれて何年か入院していました。生まれてすぐ運ばれた小児医療センターという専門のところです。手術等は前橋日赤で受けていました。

場所的にも前橋日赤と小児医療センターは近いです。時代が違うし、周りでも40歳過ぎても母子ともに元気に出産するお母さんが多いですが、、、念には念を、ということであれば前橋日赤かな、と思いました。

• ひめ&そうママ

ひめ&そうママ

コメントありがとうございます😆💕✨
    私は前回の妊娠からだいぶ年数がたっていて、高齢出産なのでNICUのある病院がいいなと思っています。
    参考にさせていただきます。

• 12月28日