※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 れい
子育て・グッズ

一歳の男の子の母親です。今年で4回も入院しました。上に3歳の男の子がいるんですが、夫に怒られています。二世帯建てる話があり、忙しい中、熱があるため実家に泊まりました。夫に「ちゃんと考えてるの?」と言われ、困惑しています。

一歳の男の子の母親です。今年で4回も入院しました。今入院してます😅(笑)

上に3歳の男の子いるんですが、毎回私が居なくても泣かずに頑張ってるようです。

旦那の事でかなり怒ってて…。これから二世帯建てるので明日はそのローン組む話がある、図面書くのにハウスメーカーに行かなくてはいけないから忙しいの、わかってるでしょって言われました…。福島なんですが、昨日と今日ら雪も凄いのに実家に泊まるのも良く思ってないみたいで…。熱あるからあまり距離移動するのも子供に負担かと思ったので実家にお世話になりました。ちゃんと考えてるの?って言われたりします。ほんと言われたときはビックリしたし呆れて言葉も返せませんでした。渋々上の子を迎えにいったみたいですが。

私は間違ってるんでしょうか?子供はいつ具合悪くなるか予想もつかないし、上の子の面倒みるのもそんなにいなやんですかね(涙)

コメント

雷注意

ちょっとよく分からないです💦

ご実家と病院が近いってことですか?
そしてご自宅と病院は遠い?
下のお子さんの病院に上のお子さんを連れていけないから実家に置いて行って、それを旦那さんに迎えに行ってもらったって感じでいいでしょうか??

  •  れい

    れい

    分かりにくくてすみません!回答ありがとうございます。
    そうです!病院はじっかから近くて、ばぁちゃんは面倒みれないので、実家に迎えに来てもらいました。
    雪多いときに迎えに行きたくないとか…。

    • 12月28日
  • 雷注意

    雷注意

    忙しいの分かってるでしょって、逆に子供が具合悪いの分かってるでしょって話ですね😥
    なんか子供と妻の都合はそっちのけで自分の予定しか考えてないみたい…
    最悪ですね。

    • 12月28日
  •  れい

    れい

    ほんとなんで私が怒られなきゃいけないんだろっておもっちゃいました。
    旦那の頭はローンと図面しかないみたいですね。ガッカリしました。

    • 12月28日
ちびじんべえ

ご主人様がお子さんの体調より住宅のことばかり考えていることに怒っているのですか?

間違っているというのは、上のお子さんを実家に預けたことですか?

  •  れい

    れい

    それもあります。
    あと私の行動が嫌みたいです。前もって病院いけば酷くならなくて良かったのにとか、先のこと考えて行動できないの?っていわれました。

    • 12月28日
ぴーちまーま

ごめんなさい何回読んでもよくわかりません( TДT)
旦那さんにおこられた?
実家に預けたから?

  •  れい

    れい

    雪多いときに実家に泊まったことに怒ってます。上の子迎えに行くのも面倒みたいで。
    明日の事で頭いっぱいいっぱいなんでしょうね(涙)

    • 12月28日
  • ぴーちまーま

    ぴーちまーま

    なるほど!わかりました!
    実家にあずけてれいさんは病院だから旦那さんに迎えお願いしたら
    明日忙しいのになんで預けたの?迎えに行かすの?と言われたのですね!
    それしたからって明日起きれなくなるわけでもないだろうに、、心が狭いですね!( TДT)

    • 12月28日
  •  れい

    れい

    そーなんです!!
    アパートに帰ってきてたら迎えに行かずにすんだのにって…。
    なんかほんの呆れちゃいました…。上の子の面倒みてみろー!って感じです(`ヘ´)

    • 12月28日